058464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いくきゅう日記。

いくきゅう日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨコタン☆

ヨコタン☆

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆Loui… がぁぁちゃんさん
なでしこのHappy☆Hap… なでしこ☆彡さん
ぽっかぽか3人家族 もとkumaさん
ゆったりブログ ***林檎***さん
Aug 25, 2007
XML
カテゴリ:おでかけ
おはようございます。
昨日から3連休です。
昨日は、準夜明けで結構元気だったので三宮へ。

久々に車で車
一人だと電車で行ったりするのですが、今回は大物を買う予定だったのでうっしっし

まず、東急ハンズへ。
昨日からハンズメッセしてるって、職場の人から教えてもらって行ってきました。
買ったのは、夫の枕。
テンピュール。
前に買ったやつは安物で、もうボロボロなので、買い替え。
私のも買おうか迷ったけど、う~ん。

あとは、シリコンのトングとミトン、強力粉。
汁椀。タオルとかいろいろ。

結構な荷物になったので、まとめて配送頼みました。配送料金200円ウィンク

そのあと、行きたかったお店に。

CHECK&STRIPE」さんに。
布屋さん。

かわいい布をおいてるお店。北野の方にあります。
手作りキットとか、子供服のパターンとかもあります。
ネットでしか見てなかったけど、実店舗には初めて行きました。
かわいくてかわいくて。。。、またこようっとさくら

そのあと、お腹空いて、すぐ近くにある「Triton cafe」へ。

ここも初めてです。前から知ってたけど、なかなか行けなかったのでウレシイ。
ランチ1000円でたくさん食べれておトク食事
この日食べたのは「ミートボールと里芋、プチトマトのころころキッシュ」のランチ。
キッシュが結構ドカーンと大きくて、結構男の人でもしっかり食べた感じがしそうです。

triton cafe lunch


そのあとは、うろうろしながら、元町の方へ南下。
南京街を素通りして、栄町通りの方へ。

De La Nature」さんへ。

以前、ここでカゴバッグを買ったのですが、大きくてあまり持ち歩かないので、
またまた購入~ピンクハート
底が丸底で、深すぎない丁度いい大きさ、ショルダーしやすい持ち手。
の↓にしました。
丸底カゴバッグ
今回は◎です。子連れ用品もしっかり入るし。持ちやすいのがいいです。
前に買ったのは、いろいろな物入れに活躍させます(汗)

このあとはセンター街で娘のイチゴちゃんパンツとか買って帰りました。
ゆっちん、おしっこはほとんどもらさなく1日過ごしてますウィンク
昼寝の時も、夜もオムツにしてないし。
ただ、ウンチがなかなかムツカシイみたいで、今日なんかは1日出なかった…ショック
また便秘になるのでは。。。。失敗



今日は出産して退院した妹の家に赤ちゃんを見に行ってきました。
ほんまに小さくてかわいい~。
ゆっちんがめちゃめちゃ大きく見える。

みーたんと弟
↑小一のお姉ちゃんと弟くん。

産まれる前はお腹の子にさんざんヤキモチやいてた姪っ子ですが、
産まれると「私の子」とか言って、ラブラブみたいですダブルハート
まだ、名前が決まってないので、今週いっぱい考えるそうです。

もうちょっと大きくなったら、ゆっちんのいい子分になりそうですうっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 25, 2007 05:50:47 AM
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.