091890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

横浜天然日和

横浜天然日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(48)

yokohama

(32)

kamakura

(3)

tokyo

(16)

saga

(2)

lunch/dinner

(12)

sweets

(14)

event

(22)

art/museum

(3)

lucky!

(8)

clay flower arrangement

(11)

天ちゃん

(4)

china town

(0)

cosme

(12)

new item

(18)

shopping

(0)

travel

(12)

EXILE

(17)

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Calendar

Free Space

2005年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜の朝の波情報では、波はフラットだったけど、
やはり江ノ島近くではロングボーダーのみなさんが
波待ちでプカプカ浮いてたので、
期待半分で鵠沼まで行ってみる。

・・・しかし!!
私が入ったポイントでは波が高かった!
入る前から、お~お~~無理っぽい(+0+)

今年遇った波の中でイイ波でしたが、
ロングボード初心者な私にとっては
何度も波に巻かれて大変でした。。。
ボディボードと違って、板は硬いし怪我を恐れてました。
(今日はBBがよかったかなぁ・・・とも一瞬思ったけど)

結局うまく立つことできず。。。残念(;;)
でもロングボードに上手く乗れるように、
日々筋トレもやって
頑張るぞぉ~~!!

ラッキーなことに
プロサーファーの河村正美さんという方に
ご指導していただけました^^*光栄です♪


なかなかうまく乗れない自分を追い込んでいたけど、
アドバイス受けてたら、楽しみながら何度もTryしてみようって
気楽になれました。


河村プロはDVDも出してるらしいので
今度買ってみよう~~。
DVD(ロングボード)HAPPY LONG BOARDING












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月23日 18時16分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.