147950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

横山 尚史

横山 尚史

カレンダー

コメント新着

クロエバッグ@ aubnhjms@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
よこやま@ ありがとうございます 犬塚君、久しぶりです!同級生はたけとは…
犬塚 博典@ お久しぶりです! お元気ですか?同級生の、犬塚です。たま…
Dr.H@ Re:結婚式(01/24) こちらこそ今後ともよろしくお願いします…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2019.02.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  平成最後の年となる新しい一年が始まりました。今年もよろしくお願い申し上げます。まず、今年もスタッフ全員元気で揃って新年を迎えることができました。何よりありがたいことです。一名歯科衛生士が長期の産後休暇に入っておりますが、4月に新卒の歯科衛生士が1名入社予定です。非常勤で岡山大学から来ていただいている歯科医師も含めて現状スタッフはそのままで、人員を強化し、更に質の高い歯科医療を提供できるよう努めて参ります。

さて、当院は今年で開院50年となります。1969(昭和44)に隣の水の手ビル内に開院して、後に当地に移転し、幾度の増改築を繰り返し、現在の姿となりました。偏に来院していただく患者様、支えてもらっている歴代のスタッフ、業者様、皆様のお蔭でしかないと思っております。本当にありがとうございます。昨年、数十年ぶりに来院していただいた患者様が複数名おられました。私自身が正直耳が痛い叱咤激励の言葉をいくつかいただきました。ただ、そこには歯科医療の本質を改めて考えてさせられるいくつのもヒントがありました。

 “家族のように親身になって診療にあたりたい”当院の理念は変わりません。スタッフと共に、節目となるこの年も精一杯努力し、躍動したいと思います‼






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.05 15:24:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.