000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!インテリ風(注:インテリではありません)

目指せ!インテリ風(注:インテリではありません)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もろみ酢王

もろみ酢王

Calendar

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2007年10月19日
XML
カテゴリ:投資
また株が下がっています。日経平均も一気に300円近く値を下げ17000円割れとなりました。

私の保有株もこのところ下がり続けています。ノエビアとロイヤルホールディングスは年初来安値を更新するに至りました。共に株数を結構持っているので大赤字です。ノエビアは取引に制限がかかっていて、現在インターネットからは注文ができなくなっています。なぜだろう?

ファンケルもかなり下がってしまいました。途中で1回買い足したのですが、更に下がっています。更に追加で買うべきか?まあもう少し様子を見ます。

そんな中、先月間違えて買ったソフトバンクだけは好調です。私が買った時より500円くらい上昇しています。契約者数の伸びが株価に好影響をもたらしているようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月20日 23時14分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X