284042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バーチャル☆ハワイ

バーチャル☆ハワイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

欲張りまゆまゆ

欲張りまゆまゆ

フリーページ

コメント新着

Lily@ SDyAZCHDboCgsElLa Three years <a href=" http://ww…
Wilburn@ pRvSQxXYFbispEp Children with disabilities <a href=&…
Alphonso@ kVHvbkBlhYE Where do you live? <a href=" ht…
Clyde@ OEVvODHpBZMuqORqAPM I enjoy travelling <a href=" ht…
Jefferey@ yjDSBAMCETI I'm on business <a href=" …

お気に入りブログ

Perfect E… ◆プリンセス◆さん
aloha time ikeyan1964さん
miraiのハワイ大好き… mirai未来さん
やっぱりハワイが大… まるちゃん仮面さん
暮らすように旅した… mikaandladyさん

ニューストピックス

2008.11.28
XML
カテゴリ:プチハワイ生活

ハワイ行きまで1ヶ月を切ったけど、クリスマスまでも1ヶ月切りましたね。

そろそろ我が家のアドベントカレンダーにもお菓子入れておかなくっちゃ。

2年前のスタバの使いまわし。

去年は12月18日に渡ハしたんだけど、空港について、ドキドキするイミグレで、私が終わって、次に子供達の時ね、イミグレのおじさんが横においてあるトナカイのぬいぐるみの手の平を押してごらんって言ったの。

で、子供達が押すとジングルベル~音符の音楽がスマイル 

そして一通り終わると、私に子供達にキャンディーをあげてもいいか聞いてきたので、OKすると、サンタ帽子を子供達に差し出したの。

中を覗くと沢山入ったキャンディー☆

子供達も喜んで1つづつ頂いてお礼いいました。

PC220022.JPG

いつも緊張感あふれるイミグレもなんだかあったかムードで、クリスマスパワーってすごいあなぁって思っちゃった。

空港にはイプやプイリなどフラの楽器で飾りつけたかわいらしいツリーがあったよ。

撮影禁止で撮れなかったけど。

 

 

そして、今回はいつものようなバタバタ出発をしないためにも計画表なんか作っちゃってます。

飛行機会社の重量が年々厳しくなってきてるので、今年からは子供達もハードのスーツケースを1つづつ持ってもらうことにしました。

で、先ほどポチっとお買い上げしちゃいました。
 

息子はオレンジ、娘はターコイズ。。。なんか色逆じゃないの~?って思うんやけど、それがいいみたいなの。

お友達がこのお店で買って、安いけど全然使えるよぉって教えてくれたの。

あと、今日はレンタカーの手配と子供の保険も手配予定。

予定じゃなくて、しなくっちゃ雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.28 22:05:30
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X