000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バーチャル☆ハワイ

バーチャル☆ハワイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

欲張りまゆまゆ

欲張りまゆまゆ

フリーページ

コメント新着

Lily@ SDyAZCHDboCgsElLa Three years <a href=" http://ww…
Wilburn@ pRvSQxXYFbispEp Children with disabilities <a href=&…
Alphonso@ kVHvbkBlhYE Where do you live? <a href=" ht…
Clyde@ OEVvODHpBZMuqORqAPM I enjoy travelling <a href=" ht…
Jefferey@ yjDSBAMCETI I'm on business <a href=" …

お気に入りブログ

Perfect E… ◆プリンセス◆さん
aloha time ikeyan1964さん
miraiのハワイ大好き… mirai未来さん
やっぱりハワイが大… まるちゃん仮面さん
暮らすように旅した… mikaandladyさん

ニューストピックス

2009.02.03
XML
カテゴリ:プチハワイ生活

前回のマッチョカフェに引き続き・・・

今回のハワイではジムに入るか、ランニングorウォーキング&自重トレーニングで体重増加を食い止めるか、、、どちらでもいいようにとりあえずスニーカーで行ったの。

で、ジム好きなんでパシフィックビーチホテル2階の24 HOURS FITNESS CLUBに入りたいと思いつつ・・・

 

せっかくのハワイでマシンに囲まれるのもなぁ、って事でランニングorウォーキングすることにしましたスニーカー

到着翌日には土曜日だったこともありナイキ主催のランクラブに参加したり、早朝に幼馴染と2人でランニングしたり、ウォーキングしたり。。。

でも夕方1人でランニング(う~ん、途中でウォーキングになっちゃうんやけど)する事も何度か。。。

でもこれも前半までの話やけどね。

パパ来たらすっかりそんな時間とれなかったしね。

バニヤンを出て、海沿いに行き(海から芝生はさんで道路側の道ね)、ニューオータニカイマナビーチホテル過ぎたあたりで、Uターンして今度はカピオラニ公園を海沿いに平行に、パークショア手前でまたUターンしてワイキキアクアリウム辺りでビーチ沿いに帰ってきてました。

で、で、この途中でね、筋トレスポット発見しちゃった!!

たまたま長女と夕方お散歩に行った時に、カピオラニ公園のテニスコート手前でトレーニングしてる人数人・・・

こりゃ~いいわぁって事で私も。。。

マッチョさんの真似して懸垂をば・・・

でもまともに1回もできないんやけどなんとかぐぅ~~~~ってあがった所でそばに居たマッチョさん数人が拍手してくれましたひらめき

その後は鉄棒もあったし長女と2人で鉄棒で遊んでたらローカルのお子達も楽しそうにこっち見てました。

そして、1人でランニング(まぁ、半分ウォーキングになるねんけどね)してる時も数度このマッチョコーナーでマッチョさんの横で腹筋したり、、、腕の筋トレしたり。

でも、なんかハードすぎるマッチョがいてる日はパスしました。

私のトレーニング場所、カピオラニ公園のマッチョコーナー↓

PC260083.JPGPC260084.JPG

なんかめちゃハードな場所だよね。。。

今考えるとよくこんな場所でトレーニングしてたなぁって思う。

でもまた次ハワイ行っても通ってそうな予感・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.03 21:19:45
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X