284040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バーチャル☆ハワイ

バーチャル☆ハワイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

欲張りまゆまゆ

欲張りまゆまゆ

フリーページ

コメント新着

Lily@ SDyAZCHDboCgsElLa Three years <a href=" http://ww…
Wilburn@ pRvSQxXYFbispEp Children with disabilities <a href=&…
Alphonso@ kVHvbkBlhYE Where do you live? <a href=" ht…
Clyde@ OEVvODHpBZMuqORqAPM I enjoy travelling <a href=" ht…
Jefferey@ yjDSBAMCETI I'm on business <a href=" …

お気に入りブログ

Perfect E… ◆プリンセス◆さん
aloha time ikeyan1964さん
miraiのハワイ大好き… mirai未来さん
やっぱりハワイが大… まるちゃん仮面さん
暮らすように旅した… mikaandladyさん

ニューストピックス

2009.03.29
XML
カテゴリ:子供と楽しむ☆

子供達もすっかり春休み突入し、新学期が待ち遠しいです。

来春の今頃はハワイに行ってる予定四つ葉

そしてあさってから3泊でパリス親子がお泊りに来るのでほぼ3ヶ月ぶりの再会ピンクハート

決まってから子供達は大喜びして待ち焦がれてます。

普段は2人の兄妹だけどハワイに居てる時はしばし3人兄妹になるの。

2人だとどうしてもすぐ摩擦を起こして喧嘩勃発するんやけど、1人パリス息子が入るだけでとってもよい感じになります。

3人が団子のようにくっついてじゃれてるの見るとすごくほほえましい四つ葉四つ葉

歩くのも一緒

49FC[1].jpg

部屋ではこんな風にじゃれあってます

仲良し3人.JPGE258[1].jpg

クローゼットで遊ぶ3人。子供って狭いところに秘密基地作るの好きよね。

FCA4[1].jpg

 

寝るときも。。。なぜか3人とも同じ方向向いて熟睡。

P1050176.JPG

これは最後の夜

E28B[1].jpg

ハワイで3人で寝る最後の夜、3人くっついて寝てました。っつうかうちの子たちがくっついてるだけやねんけどね~。翌朝バニヤンの部屋出てエレベーターを待ってる間に長男君はすでに涙でした。

だから今回の再会が待ち遠しくて仕方ない感じ。

んで、私とパリスの再会は。。。

普段日焼け止め&まゆげ整えて口紅塗る程度の超超薄化粧の私ですが、エステに行ってその後いつもメイクをしてくれるんやけど、「あまりしっかりメイクすると派手になりすぎてゲイみたいになっちゃいます」って言われた事あるの。

そのことをパリスに言うと「私も普段ほとんど化粧しないけど化粧しちゃうと私の場合ね、タイのおかまみたいになっちゃうのよぉ」って!!

お互いなんだか納得できて超笑いました。

あと二日後我が家は3人兄妹になり、ゲイとタイのおかまの再会です。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.29 20:29:17
コメント(10) | コメントを書く
[子供と楽しむ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X