284044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バーチャル☆ハワイ

バーチャル☆ハワイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

欲張りまゆまゆ

欲張りまゆまゆ

フリーページ

コメント新着

Lily@ SDyAZCHDboCgsElLa Three years <a href=" http://ww…
Wilburn@ pRvSQxXYFbispEp Children with disabilities <a href=&…
Alphonso@ kVHvbkBlhYE Where do you live? <a href=" ht…
Clyde@ OEVvODHpBZMuqORqAPM I enjoy travelling <a href=" ht…
Jefferey@ yjDSBAMCETI I'm on business <a href=" …

お気に入りブログ

Perfect E… ◆プリンセス◆さん
aloha time ikeyan1964さん
miraiのハワイ大好き… mirai未来さん
やっぱりハワイが大… まるちゃん仮面さん
暮らすように旅した… mikaandladyさん

ニューストピックス

2009.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

シルバーウィーク、我が家は23日ではなくて今日終わった感じがします。

20日の夜から今日の昼過ぎまで10年前にホームステイしてたオーストラリア人のカースティンがまた我が家にホームステイしてました。

10年ぶりの再会やけど全然変わってなくて、駅で会うなりハグピンクハート

長男は当時2歳になる頃で、彼女のワーキングホリデーが終わって帰国する頃には長女も生まれて生後2~3日の長女を病院に見に来てくれてその足で帰国しました。

そんな我が家の子供たちは2歳だった長男は12歳になり、生まれたてほやほやだった長女は9歳になり、彼女もびっくり。

21日からBBQ、平等院、宇治散策、USJ,子供たちの学校見学、東大寺、二月堂、お好み焼きパーティ、またまた今日も学校見学、、、と毎日朝から晩まで動き回ってました☆

学校は先生の好意で昨日と今日の2回行かせて貰っちゃった。

あ、彼女オーストラリアのアデレードの小学校で日本語の先生をしてるの☆

今日行くとラッキーな事に体育館でお年寄りのボランティアを招いて昔遊びっていうのをしてて、そこにもぜひどうぞと声をかけてもらい、けん玉、竹馬、コマまわし、マリつき、お手玉、あやとり、を全てやってみました。

これにはホントにすごく喜んでくれて写真も取りまくってた。

彼女の住んでる町はグーグルアースで見せてもらったけどめちゃ素敵な所。

歩いて海まで15分、毎日ロングコートチワワのチャッチィとお散歩してるのだとか。

海もめちゃ綺麗で、45分ほどのハーバーには野生のペンギンがいてるらしい。

長男長女をぜひ彼女の学校に1週間くらい入学させたらいい!って提案してくれて、、、現実的にそのプランをたててみようと思い出した。

オーストラリアは3回行ったけど、アデレードは遠くて行った事なかったの。

でも絶対行きたくなっちゃった。

昨夜の晩から長女は別れがたくて涙でボロボロ。

今日学校に行った時も、長女とは学校でのお別れになるので抱きついてボロボロ泣いて、チャイムが鳴った後も泣きながら友達に連れられて教室に戻っていった。

私も10年前のお別れのときはすごく泣けたけど、、、今度は10年もの期間もあけずに彼女と絶対再会するつもりなので、今日は笑顔でお別れしてきました。

画像 085.jpg

でも彼女が帰った後に、彼女のいてた部屋に荷物がなくて、、、ちょっと寂しくなっちゃったけどね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.25 22:58:16
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X