087036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

欲張り珍獣生活

欲張り珍獣生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 20, 2007
XML
カテゴリ:シンプルライフ化
映画「大日本人」を観まして、

大佐藤の夏バージョンヘアーがまさに自分とうりふたつで驚き過ぎた(o。o)
隣で大爆笑だったこばりんに、「大珍獣」と呼ばれている。。。。

大佐藤の髪型はなんちゅーかー、よく言えば「今年風」なんだな、実は。
それが似合うかどうかは別として。(松本人志は似合ってなかったよ、もちろん)

今までかなりの若作りファッションで何事も乗り切って(切れてないけど)きたつもりなんだけど、
大佐藤の夏バージョンヘアーもしくは、どんだけ~のIKKOさん風スタイルでは
どうやらファッションを変えないといけないみたい。
少々大人っぽく(ってか38歳!)、品のある可愛さ?を目指そうかなあと。

ということで、来週くらいから始まりそうなバーゲンを前に、なかなかお買い物に費やすお休みができない(≧Д≦)ため、無駄なく賢いお買いをするべく前調査を行うことにした。


●ワンピース
【希望】
サテン地でちょっとキレイ目に着れるもの。
膝丈で、レギンス&パンプスに合わせてカジュアルすぎないもの。
色は、黒orベージュorグレー。
今年だけかもーだから、お安いので!!

                       
お安いけど黒だと大丈夫?       これお安いわ!!      アズノーアアズって、、                                                
やっぱりちょっとお安い感        でもお若くない人が着る     若っっ!!
が過ぎるかなあ・・・           のはかなり危険?!      可愛いすぎるけど。。
¥7800                   ¥3980             好きなのよね~
                                           ¥10800

お安くてもハリのある素材だとキレイめアクセでカバーできるかな。。。


●ブラウス  
【希望】
半袖かノースリーブで、透け感があるといいなあ。
色は黒か白か薄い色合い。

             
可愛い!けどキレイめ♪     スティルエコンフォール       大人っぽいのに
インナーに困るのよね~     この形は袖があるのに       切りっぱなし処理が
¥19500             真夏も涼しくて優れもの◎      オシャレでしょ。
                   ¥13440                ¥12600  
 
                     
ハリスの棒タイブラウス        ちょっと胸毛風、、、        ブラウスじゃないけど
パンツに合わせると素敵◎     ドレッシーさに魅かれる~      真夏絶対使える!
でもきっと老けるな。。。        首、暑いか。            アクセ映えしそう◎
¥13000                 ¥14000               ¥8900
                          
ワイドパンツにインしてカッコキレイ(無理やりコンバイン)に着るのもよし、
スカートと合わせて、フェミニンに決めるもよしと。


●スカート
【希望】
いくら流行ってても、ミニは無理なんでー
欲しい1枚は、光沢のあるブルーの膝丈スカート。
他は、色がベージュ系でシルク混のハリのある素材がベスト!

                    
ハリ感のある麻がGOOD。     大人ガーリー♪          色は完璧◎
きちんとの一着に!        合わせるトップで雰囲気      ちょっとカジュアルかなー
¥13000               変えられる色目とみた!     ベルトで印象変え可能
                     ¥16800              ¥16000

あとは靴だね!
できれば、黄色のパンプスかサンダルが欲しいところ。
靴が一番難しいのよね。。。

かなりイメージが固まったよ♪
これで今年は合理的なバーゲンお買い物ができるわ~うふふふ。

でも、いざ行くと探してるものってなかなか無いし




・・・結局はネットで購入するかも(-_☆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2007 05:35:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[シンプルライフ化] カテゴリの最新記事


PR

Profile

en-yokuchin

en-yokuchin

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/when0cw/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/udec8t0/ お…

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X