087038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

欲張り珍獣生活

欲張り珍獣生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 11, 2007
XML
カテゴリ:日々の楽しみ
う~~5連休!!

今年のお盆の始まりも、昨夜の「奈良・燈花会」から。
      燈花会2007 1

猛暑中の今、夜は少し涼しいかと思いきや、歩いているうちにじとーーーっと汗ばむ(;´Д`)ノ

      燈花会2007 2

去年は閑散としていたはずの東大寺の参道がえらく賑わっていたので、もしかして
大仏が見れるのか?とずんずん進む、、、、、が見れなかったね。

      燈花会2007 3

古の都の暗い道を汗拭きながらアホ丸出しのことをしゃべくりながら歩く。。


あたし:「なあなあ、1000万円当たっても(何で?)すぐ無くなると思わへん?」

こばりん:「そーやんなー、とりあえず、振舞うので200万くらいはいるよね~」

あたし:「ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェェエエ工工 200万円振舞うって何するん?!」

こばりん:「ホストクラブいくでー」

あたし:「ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェェエエ工工 !そんなんもったいないでー
     あたしはホストクラブやったら、湯船ちゃん(いつも行く温泉)のアロマエステ
     50回がいいーーーーーー!」(35万でOK)

こばりん:「あぶく銭やん、パーーっと遣わな~」

あたし:「あーーあたし、整形するわ!」

こばりん:「どこをー?」

あたし:「あご削る!小顔にする♪ それから~豊胸もする!」

こばりん:「脂肪吸引はやばいでー内出血して紫色になるらしい・・」

あたし:「そーなん?!顔脂肪吸引したら、外出られへんなあ・・」



宝くじを買ってすらいない、実録・30代後半女性の会話。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



楽しいひとときを過ごし、帰宅後、明日からの休みにわくわくしながらTVを観ていたら
突然画面が暗くなり、直後

画面真っ暗 音声のみになってしまった( ̄Д ̄;;

              TV壊れる
             懐かし過ぎる2-SHOT(何年も前にビデオ機能不能)激デカ

15年以上もののマイTV。
寿命がきたか(゚∇゚ ;)

とりあえず、寝た。

朝、十分寝て10時に起き出し、TVが壊れたことを思い出し再び凹んだ。
母に訴えると、「すぐに買いに行こう」と言う。

ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェェエエ工工

買ってくれるらしい。

仏かっ!!


なんかひじょーに情けないが、、、、嬉しいノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2007 11:49:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の楽しみ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

en-yokuchin

en-yokuchin

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/when0cw/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/udec8t0/ お…

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X