087030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

欲張り珍獣生活

欲張り珍獣生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 6, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログ放置のまま1ヶ月以上が過ぎ。。。。

夏が終わっちゃった(人-ω-。)

      秋の花?
        また真夏のような暑さだった今日、
        2回目の「SEX AND THE CITY」を朝から観た今日、
        ベランダの雑草はびこる諦め感溢れるプランターに咲いてたお花。
        秋の花なのかなあ???

OL仕事の忙しさととアルバイトと遊びと暑さでPCにじっくり向かう気持ちが湧かず、
日々の記録が途絶えてたので、まとめてみる。

お盆休みはダラダラと。

            チキンサンド
            バイト先のランチを真似て、 
           「チキン胡麻マヨサンド」を作ってみたり。

お参りに行ったおばあちゃん家の猫があまりにも小さくて驚いたり。
(うちの兄妹が間違いなく巨猫と判明)

四天王寺の万灯供養に行って、姪っ子ちなりんのワガママ振りに辟易したり。


一人映画に行き、ビールとスナック菓子を夕ご飯にしたり。
「ハプニング」→まったくわけわからず。
(両脇のカップル含め周囲10人誰もビールなんて飲んでなかった)

そういえば、初めてビールの摂取量が増えた夏だった(-_☆)
何はともあれ1人でも飲んでた。

お盆までダイエット成功し、2kg減らしたのに、
お盆明けに即リバウンドした。
OL業務が突然忙しくなって、なぜか忙しくなるほどに体重が↑↑↑。

早食いがダメなのかも!

と気づいたり。

「グーグーだって猫である」の試写会に連れて行ってもらって、
こばりんと2人またもや大泣きしたり。

同い年親友2人とこれまた同い年設定主役の「SEX AND THE CITY」を観て
笑って泣いて大はしゃぎしたり。

念願のIKEAに行って、ミートボールとローストビーフ食べて、
テンション↑↑↑でフライパン買ったら、IH対応してなくてガックシ(゚∇゚ ;)

夏らしいことって何もしてないやん!!!

で、昨日、こばりんと久々にベランダでBBQをした。

雨の中(;´Д`)ノ

でも、こばりん持参のコーヨーの焼肉セットは、
焼肉た○らより美味しかった。。。。

そして、そして、

TVに出てしまった。

恥ずかしいことになるだろうからと知らせてなかったのに、
観た知り合いからメール&電話がやたらと来るΣ(´Д`;|||)

とどめは、
整骨院の先生が右肩を押し始めた時、おもむろに
「昨日、TV出てましたよね?」と。

視聴率、甘く見てましたわ。


内容は言えないが、
今日こばりんと観た2回目の「SEX AND THE CITY」の最後でのキャリーの名言を
自分に言い聞かせた。

「妻・夫・既婚・独身・・」
ブランドで人を見るのはよそう、
だって、その人の本来の姿が見えなくなるから。。。

みたいなこと。


そうありたいけど、
自分もその中にいることは否めないし、
それが楽チンでもあり。。。。



ぐっすり寝ても疲労感がなかなかとれない( ̄∀ ̄ )


何かと考えてしまうアラフォーの夏でしたな。






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2008 08:20:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

en-yokuchin

en-yokuchin

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/when0cw/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/udec8t0/ お…

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X