565030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コヤマムツオの書籍出版コーディネートブログ

コヤマムツオの書籍出版コーディネートブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨクナルナル

ヨクナルナル

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Comments

二度目まして@ Re:楽天のブログはタイトルも必須なのか(08/09) https://www.google.co.jp/#filter=0&…
ぷー@ Re:楽天のブログはタイトルも必須なのか(08/09) --- 藤川の会社 社員ごと洗脳されてる …
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

忙しい時こそ New! よびりん♪   さん

行動を起こさせるキ… New! 新鮮美感@川島さん

定額減税 出生・死亡、… 山田真哉さん

なんだか忙しい/皐… 内藤みかさん

東京狛江の行政書士… 迷走行政書士そうまさん
商品紹介 いつもプラス思考さん
『外国人助太刀倶楽… office_ohnoさん
業務雑記帳、飲み会… 本田清司さん
P-Blog アイデア&イ… まいける160さん
自分の人生の主人公… さくら・桜さん
March 28, 2005
XML
カテゴリ:成功法則・哲学
新テーマ『一歩前進ステップアップな今日』
中川昌蔵氏の「幸福のソフト」と言う哲学から
このテーマをつくりました。

今後よろしくお願い申し上げます。

「幸福のソフト」

今日一日親切にしようと想う
今日一日明るく朗らかにしようと想う
今日一日謙虚にしようと想う
今日一日素直になろうと想う
今日一日感謝しようと想う
               by中川昌蔵


あなたは幸福のソフトがありますか?
ドキッとしたので、壁に書いて貼っています。

今週がこんな毎日の積み重ねで幸せでありますように!
あなたも私もまだまだですね。もっともっと修業しましょう。
修業を楽しみましょう。

「生きているうち はたらけるうち 日のくれぬうち」
                    byみつを

「人はパンによって生きるにあらず、言霊によって生きる」
                     byキリスト  

あなたに雪崩のようにすべての善き言霊がありますように!
                      by むつお(私)

○今日は神楽坂喫茶の会もありました。
 11名のご参加有難うございました。
 スペースの貸切はできない中で、盛り上がりましたので、他のお客から
 クレームとなってしまいました。
 (どうしても声が元気な交流会ですから、一般席でやるのに
  無理がありますよね。騒音ととる方がお店にクレームされます!)
 
 色々考えて見た結果、次回からは最大8名の人数制限とし、
 申込は早いもの勝ちの予約制にいたします。
 飛び込みはご遠慮ください。
 ご理解のうえ、今後ともよろしくお願い申し上げますね。
 たれか、月曜日で貸し切りスペースのとれる神楽坂の喫茶店教えて欲しい! 
 
○業務は書籍コーディネートアプローチ活動、広告雑誌の納品など。
 無事大方処理しました。見本誌も出版社に頂きました。感謝。
 ネットでの業務も多かった。
 クライアントの都合で2.3日後に伸びた仕事もありました。

○病気の人が元気になりますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2005 12:05:10 AM
コメント(4) | コメントを書く
[成功法則・哲学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.