565231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コヤマムツオの書籍出版コーディネートブログ

コヤマムツオの書籍出版コーディネートブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨクナルナル

ヨクナルナル

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Comments

二度目まして@ Re:楽天のブログはタイトルも必須なのか(08/09) https://www.google.co.jp/#filter=0&…
ぷー@ Re:楽天のブログはタイトルも必須なのか(08/09) --- 藤川の会社 社員ごと洗脳されてる …
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

もっと肩の力を抜き… New! よびりん♪   さん

整理整頓 New! 新鮮美感@川島さん

2025年 年金改正直前… 山田真哉さん

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

東京狛江の行政書士… 迷走行政書士そうまさん
商品紹介 いつもプラス思考さん
『外国人助太刀倶楽… office_ohnoさん
業務雑記帳、飲み会… 本田清司さん
P-Blog アイデア&イ… まいける160さん
自分の人生の主人公… さくら・桜さん
February 6, 2009
XML
テーマ:ブログな事(50)
カテゴリ:仕事

◇最近の私的なトピックス:
私の書籍コーディネートの携帯サイトスタート
その名も「出版コーディネートサービス」
http://books-dream.com/
出版系限定ブログ書いています。よろしく!

今日の日記:
朝はいろんなことがありまして
パソコンの前で泣きました。
涙が流れ落ちました。あの人のせいです。でも
結局は自分のせいです。宇宙に泣かされました。
私を包む宇宙は、たまには私を涙で洗ってくれるのでした。

気合を入れなおして池袋の
ふくろう像前に待ってくれてる著者に会いにいきました。
その方と笑って話してるうちに、何もかもが楽しくなってきました。
だから今日はいい一日。
この方のように著者になって何かを新たに始めたい方を応援します。
このところどんどん問い合わせが増えています。
見知らぬかたからのメールも頂きます。
ありがたや、ありがたや。そんな気持ちです。
頼まれたら出来るだけ喜んでやっていきます。
目の前のことを一つ一つ出来るだけ丁寧に。

1週間が過ぎました。
しかし脳には過去も未来も現在も同じこと。
現在、今この瞬間をしっかりと感じて生きていきます。
脳、そうよのう!???あっはっはっは。笑えばガン細胞が2000個もなくなるとか。
笑えば福がやってくるとか、昔から言われていますが本当ですよ。
つまらないことでも笑うがよし。笑えない人はちょっとつらい。

書籍企画書が山のようにきます。お陰様で。
おいつきません、チェックが。さあ大変?そんなことない。
有難い、やることたくさんあって幸せです。
ありがとうございます!感謝!
でもまっててね、お返ししますから、皆さま。待っていただいてる方。

今日帰りにブックオフによって見ました。
結局何も買いませんでした。お目当ての著者の本はなかった。
翻訳物の外国の著者の本はなかなかブックオフにはないですね。

明日は田舎の高校の東京での同窓会の為の幹事飲み会、
いや打ち合わせだ4回目?楽しみ。
もう夜中の1時すぎだ。さっさと寝よう。
今晩もブログ見に来てくれて有難うね。感謝!

6. やってやれないことはないやらずにできるわけがない
                          斎藤一人さんの今日の言葉

○ブログランキング カチッ  今日は、ワオ!123位! ヤッタ! ! ありがとう!

2月初売の本もゾクゾク登場!
 楽天ブックスにもすぐに登場か!?

新登場2月6日今日でした本屋へGO!!
『後悔しない・かしこく手放す成功する中古マンション売却術』
 
田中徹也著 同文舘出版 2009.2.6 52弾
田中さんのマンション本.jpg
楽天ブックスはこれから!楽しみに!


・好評発売中!
   齋藤さんの優良顧客育成.jpg
 
『"見える化して仕組み化する"
       優良顧客を育てる高品質サービス』
   齋藤孝太著  日刊工業新聞社刊 
  
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2009 01:10:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.