009954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!仕事デキル!オンナ! GATEN WOMAN

目指せ!仕事デキル!オンナ! GATEN WOMAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒトリ☆

ヒトリ☆

Category

Calendar

2009/11/21
XML
カテゴリ:DIY

年明けに結婚することが決まり、たいして住むところなんて深く考えていなかったのですが、
先日姉が新築に移り住み、古いほうのお家が空いたのでそこへ住もうかと検討中。
しかーし、とにかく古いっっ!リフォームの必要性
大!!
普通じゃあえてこんなん住まんでぇーー家一応シンコンだしぃダブルハート

・・・でも家賃がいらないというこれ以上ない条件が目の前にチラつく~~~さいふ
そしてやっぱりこんな条件住まない訳にいかない~~~きらきら

でもお金を使いたくないので全部自分たちでDIY~~。でもあんまりやったことないー雫
まぁ調べ魔の私には知識の増えるいい機会です。

壁は綿壁(繊維壁)。トイレ・お風呂は昔のタイル貼り。畳は古く、窓は木枠!!
きわめつけにトイレはポットン!!!!!!!!!!(和式)ほえー
意地でも全部自分でやってやるーーーームカッ
ガテン系の血が騒ぐぜ炎

あ、ちなみに旦那となる人は日曜大工と縁がない人なのであまり期待してないですしょんぼり
そう。できる方ができる事をやればいーのさひらめき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/21 08:39:29 AM
[DIY] カテゴリの最新記事


Free Space

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
楽天市場 - わけあり… アフィリエイト専門店さん

© Rakuten Group, Inc.