009953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!仕事デキル!オンナ! GATEN WOMAN

目指せ!仕事デキル!オンナ! GATEN WOMAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒトリ☆

ヒトリ☆

Category

Calendar

2009/11/28
XML
カテゴリ:DIY


DIY生活が始まりましたー。
初日は失敗があっても影響の少なそうな2Fの3畳間から家

とりあえずありとあらゆる釘・押しピン・フックなどを外す外す外す。いったいどんだけ刺してんねんムカッ
柱やサンが穴だらけーーー。こんなんでメゲへんで。
綿壁(繊維壁)に壁紙を貼りたい←その前に下地作り(シーリング塗装)←その前に養生(マスキング)←その前に大掃除!!!
掃除しないと溜まったホコリでマスキングテープが接着しないよぅぅぅほえー
柱とサンも塗装予定。
掃除も面倒だけどマスキングもかなーり面倒だぁぁぁ。
でもここキチッとやっとかないと完成度落ちるしなぁ~~~。

歪んで汚れたフスマたちもとりあえず撤去。最終的には洋風フスマによみがえるハズきらきら
古いコンセントは必要なものだけ置いといてコンパクトにします。
固定電話の配線もADSLの配線もとりあえずいらないので撤去。



シールを貼る感覚で床の張替え 簡単DIYリフォーム貼るだけ簡単フローリング ナチュラルバーチ
今日届いた「貼るだけフローリング」。これめちゃ簡単そうピンクハート
階段の踏み板部分へ貼りたいのですがーーー開封すると思っていた色となんか違うーーーわからん
こちらの理由では返品も交換もできないようなので諦める。。。。
貼ってみてどうしても納得いかなけりゃ最終手段は塗装する!!!まーなんとかなるさ上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/28 03:42:25 PM
[DIY] カテゴリの最新記事


Free Space

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
楽天市場 - わけあり… アフィリエイト専門店さん

© Rakuten Group, Inc.