507006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらの 読みがたり&創作などなどいろいろ ダイアリー

さくらの 読みがたり&創作などなどいろいろ ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆彡さくら5628☆彡

☆彡さくら5628☆彡

コメント新着

お気に入りブログ

ゆったりと・・・ New! JJ2007さん

保育所で「はらぺこ… 神戸のアマ人形劇団さん

子育て支援センター… おはなし屋さん

うたたね通信社 ~… 山村まひろさん
ようこそ!我がファ… キャサリン薫子さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.11.18
XML
カテゴリ:少年野球中心
今日は、だいの県選抜予選の2回戦と3回戦。

1回戦は新人戦、準優勝だったのでシード。
2回戦は7対2の大差で勝った。

だいの出番は5回表に、7対2の5点差、2アウト
代打で!
だいが中学に入ってからの、公式戦初打席。

1球め・・ファール
2球め・・空振り
3球め・・ボール
4球め・・ファール
5球め・・ファーストゴロ

あーーーーーー残念。
次の回、守備にはつけず、交代。

でも、今日はだいの公式戦初出場記念日になった。
代打の一番手として出してもらえたのも収穫だよね。

だいが、2学期の目標として、学校に張られていた決意は
「ぼくは新人戦で代打でもいいから出場したい!」ということだった。
その掲示を授業参観でみたとき、代打でもいいから・・と書くのははずかしくないかな?
と思ってしまった私。今日、その目標は、実現できたのだ。
そうだよね!一歩づつ目標に近づくように努力していくのは
はずかしいことじゃないね。
今日のだいをみていてそう思った。

3回戦は、4×ー3でかろうじて、相手のエラーでサヨナラ勝ち。
明日は準々決勝。
県大会めざして、がんばれー!

わーっもう私を睡魔がおそう・・4時半起きはさすがに疲れた。
明日も応援がんばるぞぉ!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.18 21:47:11
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X