507014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらの 読みがたり&創作などなどいろいろ ダイアリー

さくらの 読みがたり&創作などなどいろいろ ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆彡さくら5628☆彡

☆彡さくら5628☆彡

コメント新着

お気に入りブログ

ゆったりと・・・ New! JJ2007さん

保育所で「はらぺこ… 神戸のアマ人形劇団さん

子育て支援センター… おはなし屋さん

うたたね通信社 ~… 山村まひろさん
ようこそ!我がファ… キャサリン薫子さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.14
XML
カテゴリ:我が家の食卓
ここ数日の、わが家の食卓です!
12日(木)にたかが出張で伊勢志摩へ。
かきをおみやげにいっぱい買ってきてくれました。
それで、13日の夜はかきづくし
かきめし
蒸しかき
かきフライ
生かき
かきづくし
あーおいしかった!(まんぷく)

13日(金)には、実家より荷物が。
ばんけ(ふきのとう)が入ってました!!!
ばんけ
14日(土)の昼は、ざる天です!
ばんけの天ぷら最高!実家のとなりでつくっているという、しいたけも揚げました。肉厚でおいしかった!!
ばんけの天ぷら&そば
ちなみにそばも山形産の「さがえそば」!お取り寄せしています。

◇山形のさがえそば 8袋入

今日はバレンタインデー
もてない2人+1人のために、ケーキを焼きました。
刻んだチョコ入りの生クリーム、こがしアーモンドが今日のポイント
おっきなハートも書きました。
バレンタインケーキ

だいは、野球部のマネージャーさんから、「みんなでたべて~」というギリギリチョコをもらったそうです。部室でぱくっと食べておしまいだったそう。
マネージャーのMさんはほんといい子です。(ひとりでがんばってくれてます!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.14 23:49:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X