506986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらの 読みがたり&創作などなどいろいろ ダイアリー

さくらの 読みがたり&創作などなどいろいろ ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆彡さくら5628☆彡

☆彡さくら5628☆彡

コメント新着

お気に入りブログ

経過観察2 New! JJ2007さん

保育所で「はらぺこ… 神戸のアマ人形劇団さん

子育て支援センター… おはなし屋さん

うたたね通信社 ~… 山村まひろさん
ようこそ!我がファ… キャサリン薫子さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.29
XML
カテゴリ:この本だいすき
私が所属するこの本だいすきの会 浜松支部も、新しい年度になり、3年目を迎えます。

今年度の予定が決まりました!

来年の夏、夏の全国集会を浜松で開催することが決まりました。

これから、実行委員会を立ち上げて、コツコツと準備をしていきたいと思います。

毎月の例会は、前半は、テーマの絵本の読み合い、後半は、夏の集会の準備委員会とします。
会員以外でも参加大歓迎ですので、ぜひぜひご参加ください。
4月~7月までのテーマの絵本です。↓↓↓

4月16日(木)はるかぜとぷう 小野かおる 作 福音館
5月21日(木)くらい くらい はせがわせつこ作 やぎゅうげんいちろう 絵 福音館


ぴょーん 松岡達英 作 ポプラ社



6月18日
この本だいすきの会代表 小松崎進先生のおはなし

7月16日
ありがとうともだち 内田麟太郎作 降矢なな絵 偕成社


場所は、浜松市中央図書館 2F 小会議室 

☆ 月例会 10時~11時
                    
☆ 集会準備委員会 11時~12時 

ご参加お待ちしております!!!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.29 22:43:30
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X