507018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらの 読みがたり&創作などなどいろいろ ダイアリー

さくらの 読みがたり&創作などなどいろいろ ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆彡さくら5628☆彡

☆彡さくら5628☆彡

コメント新着

お気に入りブログ

ゆったりと・・・ New! JJ2007さん

保育所で「はらぺこ… 神戸のアマ人形劇団さん

子育て支援センター… おはなし屋さん

うたたね通信社 ~… 山村まひろさん
ようこそ!我がファ… キャサリン薫子さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、この本だいすきの会浜松支部の例会に、小松崎先生と一緒に行ってきました。新幹線では小松崎先生といろいろな話しが出来、そのあと、Mさん、Nさんのお出迎えで会場の図書館へ。不思議な感覚で、2ヶ月ぶりの例会参加でした。2冊の赤ちゃん絵本、小松崎先生の解説、お話、浜松支部の仲間に会えたこと、とっても有意義で楽しい
時間が過ごせて嬉しい1日でした。また明日から仕事をがんばろうと、いっぱい励まされました。
画像は私までごちそうになったうな重です。
やっぱり、浜松のうなぎは最高!
小松崎先生と私が一緒のときは雨が多いなあと思っていましたが、今日も雨で、美味しいうなぎを頂きながら話していましたが、小松崎先生が「しっとりしていいじゃないですか」と言って下さったときには、笑ってしまいました。
職場へのお土産に、うなぎパイを買い、お馴染みの紙袋をさげて帰ってきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.03 00:28:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X