1551717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2006.07.30
XML
今日は、朝から洗濯&掃除掃除機.gif
結構いい天気だったので、洗濯もはかどりました晴時々曇.gif

昼までに終わらせて、午後はのんびりと家事や身の回りのこと。
夕方からは、よもぎを連れてお食事に出かけましたスプーン・フォーク.gif

今日行ったのは、渋谷にある、台湾料理『故宮』ですラーメン.gif
ここ、特にワンコOKっていう告知をどこにもしてません雫
私がここを知ったのは、いつもお世話になっている、ペットカンパニー・パインで、教えてもらったから。
以前、パインのバーベキューに参加したとき、ビンゴゲームでここの割引券を頂いてましたきらきら
それからずいぶん時間が経っちゃったけど、昨日、ついに行くことができました上向き矢印

休日渋谷の夕方は、すごい混雑で、久々に渋谷に行く私は、ちょっとお疲れ気味雫
無事、お店にたどり着くと、店内はとても落ち着ける雰囲気四つ葉

故宮店内.JPG

予約時に、ワンコが居ると伝えたからか、座りやすくて落ち着ける、
隅のソファ席を取っておいてくれました
お店の心遣いにも感謝ですきらきら
よもぎも、とても落ち着いていい子に出来ました。

yomo060729.JPG

今日のお洋服は、上下とも、ペットパラダイスで買ったものハート赤.gif
上はミッキーのダメージ風タンク、下は3本ライン入りジャージです

今日頂いたのは、こんな感じです。

手羽先バター炒め.JPG  エビマヨ.JPG
黄ハート手羽先バター炒め          黄ハートエビマヨ
イカとセロリのさっぱり炒め.JPG 鉄鍋海鮮おこげ.JPG
緑ハートイカとセロリのさっぱり炒め           緑ハート鉄鍋海鮮おこげ
特製杏仁豆腐.JPG
ピンクハート特製杏仁豆腐

どれも、とってもおいしかったです音符
出かける前に、よもぎにいつもの半分くらい、ゴハンあげなくちゃ~って思ってたのに、
すっかり忘れてしまい・・・
ビスケットを買って、持参したササミのおやつを足して、軽食にしました雫
よもぎは、結構上機嫌でしたどきどきハートこんな顔して、えへらえへら笑ってますうっしっし

yomo060729-2.JPG

入り口近くに居たので、帰る方とかが『あ、ワンちゃんがいる!』って声を掛けてくれるので、よもぎは最後は外のほうばかり見てました。
ハイ、みんなに、声を掛けてほしいみたいです。

yomo060729-3.JPG

みんな最初は、よもぎが居ることにびっくりしてたみたい。
でも、結構ワンコ好きって多いんですよね~ハート(手書き)
話しかけていただいたりしちゃいました音符

帰宅してから、いつもの半分くらいゴハンをあげたら、よもぎはペロリと平らげてましたゴハンガツガツ.gif

お店の方も、優しく声を掛けてくれて、とても過ごしやすい雰囲気でした四つ葉
また一緒に行こうね~にこにこ.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.30 12:48:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.