1567151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2007.01.14
XML
日曜は、のんびり起きて、昼からよもぎとお出かけしました足跡
まず最初の行き先は、『善福寺公園』四つ葉
yomo070114-1.JPG

ここへは、家からバスでスグなんですバス
でも、行くのは初めてでした。結構広くて、自然が多くて驚きました。
わんこもたくさん、お散歩してましたよ~音符
yomo070114-2.JPG

よもぎは、結構ハイテンションで、みずからリードを引っ張る勢い雫
yomo070114-3.JPG

しばらく歩くと、よもぎはカメラがブレる速さで走り出しましたダッシュ
yomo070114-4.JPG

これ、実は・・・カメラを引くとこんなんなってますショック
yomo070114-5.JPG
ハイ、よもぎは鳩が大好き赤ハート鳩さん、怖がらせてゴメンねー。
この公園には、鳩も、水鳥も、鯉も、たくさん居ました~スマイル

お散歩の後は、そこから歩いて7,8分のカフェへコーヒー
yomo070114-6.JPG
CHECK→CHECKというカフェで、以前から行ってみたかったんです音符

このカフェ、普通はテーブルの下のほうとかにあるリードフックはありません。
代わりに、ポールがたくさん立ってて、そこにリードをかけるんです。
これが、とっても便利なんですよね~。わんこの動きが、リードフックよりもずっと見やすい目
リードフックよりも絡みにくいし、これっていい方法だな~って思っちゃいました。
yomo070114-7.JPG

今日いただいたのはこちら下矢印
yomo070114-8.JPG
ピンクハート和風明太子パスタ    緑ハートCHECK→CHECK風ロコモコ丼  黄ハートチーズタルト(よもぎ用)

このチーズタルト、よもぎに1個は多すぎたので、お店の方にお願いしたら、
ちゃんとお持ち帰り用の袋をくれましたスマイル
タルトの横にあるのがそれです。とっても親切ですよね~。

このチーズタルト、よもぎはとっても気に入ったようで、よもぎにしては勢いよく食べてましたうっしっし
yomo070114-9.JPG
ちょこっと食べてみたら、タルトというより、パンみたいな感じ。
チーズの香りがすごくよくて、人間が食べても普通においしいですオーケー

そうそう、今日も私はよもぎとお揃い目がハート
でもね、お外にお出かけだから(昨日もお外だけど・・・うっしっし)、色違いにしてみました。
yomo070114-10.JPG
これなら思いっきりお揃い、って感じじゃなくて、いいかなぁ~ウィンク

このあと、またバスに乗り、吉祥寺へお買い物に行きました。
でも、乗ってみて思ったけど、ちょっと頑張れば、カフェから吉祥寺駅までは、歩ける距離でした足跡

吉祥寺では、ペットパラダイスでワッペンを売っていたので、たくさん買っちゃいました音符
これ、買ったお洋服にショップでつけてもらうことも出来るみたいです。
自分好みのお洋服にカスタマイズできるのっていいですね~上向き矢印
大きいワッペンは3つで980円、小さいほうは5個で980円でしたさいふ
yomo070114-11.JPG

それとね、CHECK→CHECKでは、初めて来たお客様に、ってことで、
わんこのクッキーをサービスで頂いちゃいましたスマイルやったね、よもぎきらきら
こんなお出かけコースもアリかな、と思った休日でしたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.15 22:06:10
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X