1567149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2007.08.03
XML

金曜日は、午後から半休を取りました。免許の更新の期限が、あと数日に迫っていたからです。
普段あまり運転しない私は、優良ドライバー&ゴールド免許となりましたスマイル
新しく導入された、ICチップ入りの免許を受け取り、1時間強で更新は終了~オーケー

せっかく半休を取ったので、急いで帰宅して、よもぎを連れてお出掛けしちゃいましたウィンク
行き先は、ラ・フェット多摩音符靴や、ジャケット、カットソーなど、仕事用自分のお買い物を中心に、
2時間半ほどで済ませました。金曜はすごく暑かったので、休憩も挟みましたよ。
持参した、単なる水はあまり飲まなかったよもぎ。熱中症になってもいけないと思ったので、
オレンジジュースを5滴入れた水をあげたら、ぐびぐび飲みましたようっしっし
yomo0803-1.JPG  yomo070803-2.JPG

お買い物のあとは、千歳烏山へ移動~電車CAFE&DININGmarru 犬のくらしでディナーしました食事
yomo070803-3.JPG

普段は、お休みの日の朝からラ・フェットに出かけていって、遅めのランチをここでします。
今回は、2度目のディナーをしました~音符
少し前にランチメニューが変わってから、前のほうがよかったなぁなどと考えていました。
ディナーメニューは色々あって、とってもおいしいんですよスマイル
yomo070803-4.JPG  yomo070803-5.JPG

9歳のパピヨンちゃんのミッキーちゃんが看板犬で居ましたよどきどきハート
よもぎは、お店のお姉さんによしよしされて、すごく嬉しそう~目がハート
yomo070803-6.JPG

今日は(も)とってもたくさん食べましたうっしっし今日頂いたメニューはこちら下矢印
yomo070803-7.JPG yomo070803-8.JPG yomo070803-9.JPG

yomo070803-10.JPG yomo070803-11.JPG yomo070803-12.JPG

よもぎ用のゴハンもありますよ。以前は、2種類くらいでしたが、
色々新しいメニューが出来てましたよ。鶏肉を使ったものや、馬肉を使ったものなど。
お米大好きよもぎには、わんこのライスバーガーをオーダーごはん
これは馬肉みたいです。すごくいい匂い~。
yomo070803-13.JPG  yomo070803-14.JPG

よもぎは、おいしそ~に食べてます。
yomo070803-15.JPG  yomo070803-16.JPG

もちろんガツガツと(でも時間をかけて)平らげましたよウィンク
yomo070803-17.JPG

そして、食べ終わったら満足したのか、みずからバッグに入り、寝ちゃいましたうっしっし
yomo070803-18.JPG  yomo070803-19.JPG

marru、一号店のクーポンが、二号店でも使えますオーケー
ランチは1ドリンクサービス、ディナーは10%オフになりますので、お忘れなく~。
クーポンはこちらですよ。

さてさて、よもぎの皮膚炎ですが、また効果が出てますよ~泣き笑い
土曜日にもキレイキレイ、お手入れしましたきらきら
見てくださいっ!!違いが分かるでしょ~上向き矢印
yomo070804-1.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.05 15:32:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X