1551686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2009.04.26
XML

4/26の日曜日は、よも&つくを連れて原宿に遊びに行きました足跡

よもパパが、4/24にオープンした「コレクトポイント」というショップに行きたいというのでウィンク
ここは、同じ会社の7つのブランドが集まるショップなのです。
事前に、わんこOKかどうか聞いてもらったら、即答OKで、「ぜひどうぞ!」
ということだったので、よもつくも一緒にお出かけということになりましたスマイル

私はついてくだけのつもりだったんですが、結構リーズナブルで
かわいくて、結局1着買っちゃいましたうっしっし
よもパパもご購入でしたよ~音符

さて、お買い物のあとは、ランチですー食事・・・
といいたいところなんですが、実は出かけるのがかなりのんびりに
なってしまったので、お買い物の前にゴハンしてましたあっかんべー

今日のランチの場所は、“madosh!cafe”なんとここ、アボカド屋さんなんですよ~。
yomotsuku090426-1

とてもカワイイ店構えですピンクハート
手前の高テーブル席に座りましたよ。よも&つくはカートの中に居ました。
yomotsuku090426-2

この日いただいたのは照り焼きスパムアボカドンとアボカド入りタコライスです。
アボカド屋さんだけあって、すごくアボカドがおいしかったです!!
yomotsuku090426-4

程よく完熟で、超クリーミーで、おいしいアボカドだったなぁ~~~グッド
わんこにもとっても優しかったので、また今度はゆっくりと夜にでも行きたいなぁと思います。

そして、この後お買い物を楽しんだ後、元BABY CAKEがあった
場所の近くにあるスタバでお茶しましたコーヒー
テラスが気持ちいい季節ですよね~四つ葉
yomotsuku090426-5

よもつくにもおやつをあげましたよウィンク
yomotsuku090426-6

この日のよもつくは、マリンスタイルのお洋服ですよ。シリーズでおソロです荒波
本当はボーイズとガールズが逆かな?でもこっちのほうが似合う気がして。
暖かくなってきたので、ノースリもかわいいですよねーハート(手書き)
yomotsuku090426-7

この後、近くをお散歩したよ。よも&つく、楽しそうに歩いておりました足跡
yomotsuku090426-8

最近、よもぎが少しウェイとダウンしてから、本当によく歩くようになりました。
以前は、体が重くておっくうだったのかな?
一番ピークだった3.65kgから、1年半くらい(かな?)で3kgを切るほどになりましたきらきら
最近はすごく元気なので、元気で体重維持はOKかなオーケー
昨日量ったら、よもぎが2.97kg、つくしが1.83kgでした。つくしちょっと重めですショック

帰りも、駅から元気に歩いていましたよ。これから気持ちのいい季節になりますねー。
いっぱいお出かけしなくっちゃ音符
yomotsuku090426-9

ブログランキングに参加していますさくら
ぽちっとクリックしてください花
ただいま、68位です
応援よろしくお願いしまーすりぼん
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.05 12:27:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.