1552823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2009.11.07
XML

土曜日は、いいお天気で暖かかったですよね~スマイル晴れ
ということで、お弁当を持って、昭和記念公園に行って来ました足跡
いつもながら、2人分と思えない量ですが・・・うっしっし
yomotsuku091107-1

お重の一角には、よもつく用お弁当も入れてありますヨ赤ハート
よもつく用は、豚ヒレと紫芋ですぶた
準備している時からずっとソワソワしてました(笑)

公園に着くと、かなりやる気モードで歩きますスマイル
自然の香りいっぱいで、本当に楽しそう~音符
yomotsuku091107-2

芝生は、寒くなってきたのでかなり寂しい感じになってしまいましたが、
それでもやっぱりこういうところを歩くのは楽しいみたいですウィンク
yomotsuku091107-3

そして園内に到着~上向き矢印
紅葉の見ごろが始まっているので、結構たくさんの人たちが居ましたねー目
コスモスの時くらい、人が多かったかな花
まずは、入り口近くの花壇+銀杏と記念撮影カメラ
yomotsuku091107-4

そのまま、銀杏並木を歩きつつ、芝生の広場の方へ抜けました足跡
銀杏は、まだ一番の見ごろのちょっと手前で、黄緑と黄色が入り混じり、
それはそれでまた、キレイでしたね~きらきら
yomotsuku091107-5

この銀杏並木の中でも記念撮影カメラ
よもつく、じーっとこちらを見つめます。よもぎ、お耳ペッタンで笑える~カメラ
yomotsuku091107-6

よもぎは終始楽しそう~に歩いてました。いい笑顔ですスマイル
yomotsuku091107-7

そしてつくしも、同じように笑顔。やっぱり自然の中の顔っていいなーどきどきハート
yomotsuku091107-8

時間も時間なので(笑)ドッグランの前に、芝生の広場でランチです食事
よもつくもちゃんとシートの上でランチに参加してます。
yomotsuku091107-11

つくし、あまりにおいしそうすぎて、舌が出ちゃってますあっかんべー
さらに、その舌から、唾液がしたたってるし!びっくり
yomotsuku091107-9

そしてよもぎは、おいしーを見つめすぎて、目がまん丸うっしっし
yomotsuku091107-10

そんなこんなで、楽しいランチタイムは過ぎて行きましたよ。
本当に気持ちのいい気候で、ピクニック日和でした晴れ
もうこのくらいの時期になると、日によっては寒かったりするので、ラッキーでしたね。

ランチが終わると、よもぎはソワソワ・・・
yomotsuku091107-12

近くを通るわんこ全てと遊びたくて仕方ない様子ですウィンク
そんな時にもつくしはまだおいしーがもらえるかも、とこちらを見てました。
yomotsuku091107-13

ゴハンでお腹が満たされた後は、また銀杏並木を抜けて、ドッグラン方面へ犬
その途中でよもつくを座らせて記念撮影をしてみたりカメラ
yomotsuku091107-14

yomotsuku091107-15

トップページ、今年の紅葉に変えました~葉
こんな風にお写真を撮っていると、わんこが2匹ちんまり座っているのが
目を引くらしく、写真を撮って行かれる方もちらほら居ましたね。

そして、ドッグランに到着~音符
わんこも、いつもより多かったです。よもつく、それなりに楽しんでました。
かなり小さなチワワちゃん(成犬です)に2人でご挨拶してみたりウィンク
yomotsuku091107-16

ちなみにこのちっちゃいチワワ君、よもぎを気に入ってくれたらしく、
ずーっと後をつけてチョコチョコ歩いてました足跡
それがちっちゃいもんだから、すごく可愛くて、まるで子分のように後追いしてました。
あ、でもきっと、この子のほうが強いと思うけどうっしっし
他のわんこにはかなり「ワワワン」していて驚きましたびっくり
そんなちび君、よもぎを気に入ってくれてありがとうね~ハート(手書き)

かと思えば、スリムな長身チワワ君ともご挨拶~。
yomotsuku091107-19

普段あまり近所ではチワワちゃんとお会いしないのですが、この日は本当にたくさんの
チワワちゃんたちに会えました。みな個性豊かで、どの子もカワイイですねー目がハート
その後もよもつくは、自由にランでの時間を楽しんでいましたよ音符
yomotsuku091107-17

yomotsuku091107-18

途中、やる気が無くなって来たつくしは、よもパパに抱っこしてもらって休憩したり四つ葉
yomotsuku091107-20

トムテではあんなに張り切ってるのに、ランだと静かなわんこになるから不思議です。
よっぽどよも兄のほうが社交的に色んなわんことご挨拶して、いちいち尻尾をフリフリ、
「あら~、チワワちゃんなのに珍しく社交的ですね」なんて言われたりあっかんべー

本当はそうでもないんですが、よもぎは結構わんこが好きみたいなのです。
こんな時間を過ごしつつ、最後にまた入り口近くでお写真撮りましたカメラ
yomotsuku091107-21

ランでは、こんな力関係な、よもつくです(笑)
頼れる“おにーたんきらきら”なのです。
ちなみに昭和記念公園、いちょう並木はピークを迎えつつありますが、
日本庭園や他の紅葉はまだまだこれからのようです。
長く、紅葉を楽しめる素敵公園ですね~葉

ブログランキングに参加していますピンクハート
ぽちっとクリックしてくださいウィンク
ただいま、59位です。
応援よろしくお願いしまーす葉
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.09 22:17:28
コメント(8) | コメントを書く
[よもぎ&つくしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.