1567156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2010.03.21
XML

さて、代官山へ移動です足跡

車は、駅から6,7分の場所に停め、そのすぐ近くでおやつタイム~音符
と言っても、カフェなどに行ったのではなく、いちりんももママさんが中目黒で
私たちの分まで買ってくれた「マハカラのうれしいプリン。
これに合う飲み物を、ローソンで購入し、頂きましたウィンク
yomotsuku100321-9

このプリン、とってもベーシックですが本当においしかった!
また中目黒に行ったときには食べたいな、と思います赤ハート

ちなみに、ここのローソンは、テラスで買ったものをいただけますオーケー
店内にもイートインコーナーがあり、わんこ連れでなければ、こちらでいただいてもOKウィンク
重宝するコンビニですきらきら

近くには、ハーネスドッグThreeDogBakeryもあるので、わんこ連れも多かったですヨ赤ハート

よもつくや、いちりんももちゃんたちも、真剣な顔で、
プリンを食べる私たちを見つめてました目
もちろん、わんこも一緒にわんこおやつをいただきましたよスマイル
yomotsuku100321-10

yomotsuku100321-11

お茶のあと、まずはハーネスドッグへ。
ハーネスドッグ

ここはペットパラダイス系列のショップです。ペッパラよりはワンランク上のような感じ
なのかなー?同じようなお洋服もたくさんありますが、ディズニーに特化しておらず、
別ラインの、すこし高めのお洋服もありますドレス

こちらでは、いちりんももママさんが、3チーちゃんたちおそろいの
ワンピを購入してましたよどきどきハート
やっぱりおそろいって可愛いよなぁ~どきどきハート
ちなみによもつくは、ペッパラのサイズは微妙~に合いません・・・いつも思うのですが、
ペッパラってチワワの体系に合わないと思うんですよねぇ。
みんな、寸足らずになりませんか?もう少し、細長く作ってほしいなーって
思うのですが、ほかのチワワオーナーさんはどうなのでしょうか?

いちりんももちゃんたちは、3S、DSS、SSでおそろいにしていたようですピンクハート
春らしくて、可愛いワンピでしたドレス

その後、もう1軒のわんこショップ、ThreeDogBakeryへ音符
yomotsuku100321-12

ここはいつもお客さんでにぎわってますよね~。
手作りおやつや、カジュアルで可愛いお洋服が人気のようですりぼん
大きい子もたくさんいましたよ犬

わんこショップでのお買い物が終了し、今度は駅前まで歩きました足跡
私がEATALYでお買い物したかったので、お付き合いいただきましたウィンク

EATALYでは、卵入の乾燥パスタやパンなどを買いました食事
いちりんももママさんも、同じようなパスタを買っていましたよスマイル
おいしかったかなー?

その後、ピーコックでいちりんももママさんのお買い物にお付き合いし、この日の
ショッピング終了~りぼん

その2軒のお買い物の間、パパズはお外で待っていていただきました四つ葉
夕方から風が強くなり、気温が下がってきたので、とても寒かったんです・・・
パパたち、本当にありがとうございましたきらきら

こんな、連休中日のお出かけでしたよ足跡
いちりんももママさん、パパさん、今回もとても楽しかったですりぼん
また遊びに行きましょうね~音符

そして連休最終日。
我が家はみ~んなでダラリンでした四つ葉
よもつくも、まったりしておりましたよスマイル
yomotsuku100322-1

yomotsuku100322-2

こんな、我が家の連休でした音符

そして、先週末は一足お先のお花見をしましたよ~さくら
その様子は、次の日記でアップしますさくら

ブログランキングに参加していますピンクハート
ぽちっとクリックしてくださいウィンク
ただいま、52位です。
応援よろしくお願いしまーすさくら
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.31 21:07:38
コメント(4) | コメントを書く
[よもぎ&つくしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X