1552906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2010.10.25
XML

みんなでのんびり歩きつつ、マイコス家に到着しました家
マイヨちゃん、勝手知ったる我が家、ソファの背もたれの上でくつろいでます(笑)
yomotsuku101023-15.JPG

お邪魔します~上向き矢印

で、その下にはすでにくつろいでいるウィル君がうっしっし
とっても広々~で、キレイで、落着けるお宅だもんね~きらきら
わんこベッドも大きいねー。いたるところに置いてありましたよスマイル
yomotsuku101023-16.JPG

よもぎは、コスモとご挨拶~緑ハート
コスモ君、とってもよもぎを気に入ってくれて、遊びに誘ってましたよ。
すんごく可愛かった目がハート
yomotsuku101023-17.JPG

つくしは、外にいるマイヨちゃんが羨ましそう~ダブルハート
yomotsuku101023-18.JPG

そう、バーベキューはまたまた広々とした、ルーフバルコニーで四つ葉
みんな、すっごく楽しそう~音符
yomotsuku101023-19.JPG

yomotsuku101023-21.JPG

マイヨママパパが、以前わんこのために貼り変えたという、
タイルもとっても歩きやすそうですよオーケー

yomotsuku101023-22.JPG

yomotsuku101023-23.JPG

yomotsuku101023-25.JPG

この日の主役、コスモ君もとってもご機嫌ですウィンク
終始、嬉しそうにニッコリして、お耳ペッタンしておりましたようっしっし
yomotsuku101023-20.JPG

バーベキュー、久しぶりで嬉しかったです~音符
気候も最高、マイコス家のバルコニーは、回りに視界をさえぎるもの無く、
本当に気持ちが良かった!!
yomotsuku101023-24.JPG

マイヨパパママで買出しに行っていただき、準備も全てしていただきましたきらきら
本当に、ありがとうございました!!
yomotsuku101023-30.JPG

そして、ちゃんとわんこ用のお肉も、準備してくれていましたよ~ごはん
まずは、超豪華なこれ!牛肉の赤身です。柔らかくて、すっごくおいしそうでした。
yomotsuku101023-26.JPG

そんなお肉に、わらわらと集まるわんこたち犬
yomotsuku101023-27.JPG

yomotsuku101023-28.JPG

yomotsuku101023-29.JPG

食いしん坊なこのお2人は、一段と目を輝かせて目
yomotsuku101023-31.JPG

お首をかしげたウィーたんもカワイイです赤ハート
yomotsuku101023-32.JPG

そしてそして、マイヨママがよもぎのために(笑)
鶏の手羽元を準備してくれていました上向き矢印
ロネママが、炭火で上手に焼いてくれたので、外は香ばしく香りよく、
中はしっとりとちゃんと火が通っており、すごくおいしそうに焼けました食事
yomotsuku101023-33.JPG

yomotsuku101023-34.JPG

yomotsuku101023-35.JPG

yomotsuku101023-36.JPG

yomotsuku101023-37.JPG

yomotsuku101023-38.JPG

みんな、上手に食べていましたよウィンク
ロネ姉が食べている足元を見ると、みんなが整列しておりました(笑)
yomotsuku101023-39.JPG

みんな、もう食べたでしょーウィンク

この後もたくさん食べて飲んで、楽しいバーベキューでしたよ。
後半、わんこたちはのんびりとマイペースに過ごしておりましたよ四つ葉
yomotsuku101023-41.JPG

yomotsuku101023-42.JPG

yomotsuku101023-45.JPG

yomotsuku101023-46.JPG

一番若い、この日の主役のコスモ君は、いつまでも元気でしたよ~。
怖がりで、ワワワンしてしまうこともあるけど、本当~に変わってきたと思います。
とっても明るくて、素直で、カワイイコスモ君ハート(手書き)
これからもパパマママイヨ姉、お兄ちゃんたちと、楽しく過ごしてね~りぼん
yomotsuku101023-40.JPG

バーベキューの後は、室内で引き続き飲み会です(笑)
お誕生日プレゼントのお話も、次の日記でアップしまーす上向き矢印


ブログランキングに参加しています葉
皆様のクリック、とても励みになってます!
いつも、ありがとうございますきらきら

ただいま、39位です。
引き続き、応援宜しくお願いしまーすダブルハート
骨付きお肉、大好きなよもぎ(笑)ぽちっとしてねウィンク
yomo-niku.jpg
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.26 21:49:42
コメント(12) | コメントを書く
[よもぎ&つくしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.