1551696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2010.10.27
XML
カテゴリ:手作りお洋服

さて、コスモのお誕生日プレゼントプレゼント
10月の三連休に、ニットを編みましたよ~赤ハート

使ったのは、こちらの毛糸下矢印

秋冬毛糸 オリムパス メリノキッズ

メリノキッズです。
メリノウール100%の、ウォッシャブル毛糸です。
お子ちゃま用の毛糸で、天然素材100%で、柔らかくて軽くて、
もし汚れても家で洗える、という(笑)
わんこにもピッタリですよね犬

コスモ君は、黒×白(クリーム?)なので、(チョコタンだったような気もするけど、)
真っ赤が似合うかなーと思ったのですスマイル
赤なら、お姉ちゃんのマイヨちゃんにもかわいいだろうし赤ハート
ということで、マイコスお揃いの、縄編みニットを編みましたよ~。

編み上がりは、こちら下矢印
yomotsuku101023-58.JPG

yomotsuku101023-59.JPG

これ、以前よもつくで色違いのニットを編んだんですが、
それと全く同じデザイン。

色が違うと結構雰囲気が違うんですが、4枚並べるとこんなかんじ音符
yomotsuku101023-60.JPG

マイヨとつくしは、丈が違うくらいかな。
コスモは、それより一回り小さいですひよこ
で、よもぎはふた回りくらい大きいですうっしっし

マイヨママが忙しく動いている中、ひそかにマイコスに着せてしまい、
ハイ!とプレゼントプレゼント
2人とも、すっごく似合ってますよ~~~目がハート
yomotsuku101023-47.jpg

赤って不思議な色ですね。
女の子はキュートで、男の子はかっこよくなりますきらきら
マイヨもコスモも、それぞれの毛色に赤が似合ってますよ~ダブルハート

そして、ロネ家からは、プチヘブンのお洋服です黄ハート
yomotsuku101023-44.JPG

ロネちゃん家がお気に入りで、とってもカワイイお洋服屋さんなのですが、
小さいサイズがあんまり無いんですよねー?

お店の方に、コスモのサイズをお伝えして、着られるのを色々出してきて
いただいて、その中から厳選したようです。
コスモ君、とっても似合ってますー上向き矢印
フルレングスで、これからのお散歩にもいいですね~足跡

そしてそして、ウィルビッケママからは、こちら!!
きっと、コスモ本人(本犬?)は一番嬉しかったんじゃないかなー?
yomotsuku101023-51.JPG

お誕生日ケーキですお誕生日
すっごく可愛くて、しかもおいしそうなんですースマイル
一般の方が、作っているという、大人気のケーキなんです。
→「ダン君ママの手作りケーキ

人間用のとわんこ用、どちらも作っていらっしゃいます。
アレルギーなどを考慮してくれて、ひとつひとつ、作ってくれます。
ジャガイモ、かぼちゃ、紫芋などを使って、すごくカワイイケーキになりましたよ黄ハート
マイコスも、待ちきれないかなー?
yomotsuku101023-52.JPG

よもぎのお誕生日に頂いた、お名前入りのお皿、コスモのもありましたーウィンク
yomotsuku101023-54.JPG

ケーキはカットして、よもつくもいただきましたよ~。
大人食い、させてみたりうっしっし
yomotsuku101023-55.JPG

素材そのものの香りがして、とってもおいしそうでした。
よもつくのがっつき方で、分かりますね。

室内に入ってからも、のんびりと過ごさせていただきました。
元気なビッケも、まったり~。
でも、おもちゃには囲まれてるけど(笑)
yomotsuku101023-48.JPG

ロネちゃんはオネム~。幸せそうねダブルハート
yomotsuku101023-49.JPG

よもぎももちろん、オネムです眠い..
yomotsuku101023-50.JPG

そしてマイコスも、指定席(?)で仲良くオネムどきどきハート
ほんと、かわいいなぁ~目がハート
yomotsuku101023-56.JPG

こんな、楽しい1日でしたよりぼん

そして最後にとっておきの1枚カメラきらきら
ケーキのお写真を撮っていたら、下からカワイイお顔。
「それ、ボクのだよね?」と言っているみたいうっしっし
yomotsuku101023-53.JPG

みんな、大満足のお誕生会なのでしたプレゼント


ブログランキングに参加しています音符
皆様のクリック、とても励みになってますきらきら
いつも、ありがとうございます!

ただいま、39位です。
引き続き、応援宜しくお願いしまーすりぼん
マイコス宅のソファの上で、自宅のようにくつろぎ中のつくしをクリックしてね。
tsuku-onemu.JPG
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.27 22:26:58
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.