1553154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2010.11.07
XML

日曜日は、よもぎの親戚さんのいちごちゃん一家とお出かけでした足跡
行き先は、またまた吉祥寺(笑)
いちりんももママさんのリクエストですスマイル
一度我が家までお迎えに来てくれて、一緒に吉祥寺へ向かいました車

吉祥寺のガード下のパーキングに停めて、まずはお散歩しようと、
井の頭公園に向かいましたよ~音符
yomotsuku101107-1.JPG

井の頭公園に近づいてくると、人通りが多くて、下を歩かせるのが怖いので、
みんなカートインです。今日のメンバー、こんな感じ下矢印
yomotsuku101107-2.JPG

いちごちゃんが、よもぎの親戚さんです。
いちごちゃん一家は三姉妹ですりぼん
長女いちごちゃん、次女りんごちゃん、三女すももちゃんですダブルハート

あ、そうそう。
3日に吉祥寺へ行った時、チチカカの店頭に居た“看板ラマちゃん”、
なんと増えてました!カップルでしょうか?笑
yomotsuku101107-3.JPG

そして、井の頭公園に到着~上向き矢印
みんなで、ぐるっと歩きましたよ足跡
yomotsuku101107-4.JPG

いちりんももちゃんも張り切ってます!
yomotsuku101107-5.JPG

公園内、少し紅葉が始まっているようでした。
yomotsuku101107-6.JPG

枯葉をくんくんしたり葉
yomotsuku101107-7.JPG

みんなで歩いたり足跡
yomotsuku101107-8.JPG

yomotsuku101107-9.JPG

あまりにも人や自転車が多いところは、よもつくカーでウィンク
yomotsuku101107-10.JPG

この日は、よもつくよく歩きましたグッド
yomotsuku101107-11.JPG

公園をぐるりと回り、弁財天のほうまで。
yomotsuku101107-12.JPG

ここ、景色がきれいですよね~きらきら
きっと、紅葉したらもっとキレイだろうなぁ・・・葉
yomotsuku101107-13.JPG

ということで、のんびりお散歩をしたあとは、ランチですよ~食事
この週、水曜日にも行ったのに、また来ちゃいましたあっかんべー
八十八夜」です。
yomotsuku101107-14.JPG

いちりんももママさんのリクエストが和食系、だったのですが、
吉祥寺で和食系というと、どいちゃんしか思いつかず・・・
どいちゃんは一緒に行ったことがあるので、今回はこちらにウィンク
和食、という感じでも無いんですが、お野菜おいしいですよー!と言ったら、
そこがいい!とおっしゃったのでスマイル

わんこは、中の席までOKなのですが、さすがに1グループで5匹となると
周りの方もどうかな、と思って。気候もいいし、テラス席をお願いしました音符
yomotsuku101107-15.JPG

この日いただいたのは、ローストチキンランチプレートと、
ネギトロ&温泉卵ランチプレート。ネギトロのほうは、大盛りですごはん
yomotsuku101107-16.JPG

yomotsuku101107-17.JPG

ゴハンが運ばれてくるたび、凝視のわんこたち目
yomotsuku101107-18.JPG

しばらく経つと、よもつくは諦めたらしく、オネムになってました眠い..
こういうときは、大体よもぎがつくしを枕にして、つくしが動けなくなりますうっしっし
yomotsuku101107-19.JPG

家ではこんな風にピットリしないんですけどねー。
カートだと結構仲良しさんになる、よもつくなのでしたあっかんべー

ランチを済ませた後は、ヨドバシカメラでお買い物さいふ
ママさん、ipod touchを買ってました。いや、正しくは、買ってもらってました(笑)
そして、上フロアの貴和製作所も寄りました。
ここは、わんこOKなので、助かりますねーオーケー

吉祥寺ぶらぶらSHOPPING、次に続きますー上向き矢印


ブログランキングに参加しています葉
皆様のクリック、とても励みになってます緑ハート
いつも、ありがとうございます!

ただいま、52位です。
引き続き、応援宜しくお願いしまーす赤ハート
osanpo banner.JPG
にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.10 22:42:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.