1552921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2011.08.13
XML

お盆休みですねースマイル

私も、土曜日からお休みです四つ葉
実家へ帰ろうかな~とも思っていたのですが、両親が
「暑いから、秋にしたら?」と言うので、そうすることにしましたあっかんべー
お休みもね、そんなに長くないしね雫

で、土曜日。
つくし、涼しい場所を見つけてはフローリングにペタリです。
yomotsuku110813-1.JPG

よもぎはというと、のんきに木の棒のおもちゃで遊んでましたうっしっし
yomotsuku110813-2.JPG

とっても気持ちよさそうですね~。
奥歯でかむのがいいらしいですグッド

こんな、のんびりよもつくも、私たちが出掛けるしたくを始めると、
急にそわそわしだします。
自分たちも連れて行ってもらわなくちゃ!と必死なんです。
その姿も、とても可愛いんですけどねあっかんべー

この土曜日は、ブルブブさんのセール開始日、ということで、
よもつくを連れて、中目黒へお出かけしてきましたよ足跡
結果、2週連続でブルブブさんへ行くことになっちゃいましたあっかんべー

それにしても、暑いっ!
よもつくのカートには、冷え冷えジェルマットを敷いて、
お水もこまめに補給しましたよ荒波

普段はお散歩させる目黒川沿いも、少し日陰を歩いたあとはカートイン。
yomotsuku110813-3.JPG

ここまで暑いと、チョット不安になりますねーわからん
地面は熱くなっていなくても、歩かせたらいけないような気がするほど暑いんです。
お水で、頭を濡らして、ひんやりしてみたり。

この日は、先日購入したメッシュタンクを着てきましたよ。
やっぱりさわやかだし、涼しげでカワイイ~~~目がハート
yomotsuku110813-4.JPG

つくしは終始歩きたそうにしていました。
そういえばこのカート、ひさしが付いていたんですが、それを装着すると、
よもつくの様子が見づらくなるので使ったこと無かったんですが、
暑い夏には有効かもですね。次回昼間にお出かけの際、付けてみようと思います。
yomotsuku110813-5.JPG

そして、12時半頃、ブルブブさんに到着足跡
すでにお客様が数組いらっしゃいました。
私たちのあとにも、続々とわんこ連れの方たちが来店されてました。
トイプーちゃんとチワワちゃんばかりでしたね。

今回のサマーセール、点数はそれほど多くないです。
昨年以前のものは少なく、ほとんどが冬~春先のお洋服かな。
さすがに夏物は、プロパーのままでしたドレス

我が家はボトムは着せないのでよく分からないんですが、
トップスは、マカロンカーデTeeアクセサリーTeeナポレオンタンク
スクールポロスクールジャケット水兵さんTeeフェイクコルセットロンパース
ジャンヌチュニック、ボーダースウィングリボンフレンチTee、などなど。
サイズによって全然無かったりもしますしょんぼり

あれば欲しかったものとして、2010年秋冬Verのペチコートドレスの赤をつくしに、
おそろっぽいRibbon×3 タンクをよもぎに。
それとつくしにFLOWERアメリカンレトロワンピースや、マカロンカーデTeeの黒。
お揃いor色違いであれば欲しかったのは、ナポレオンタンク、
水兵さんTee、ボーダースウィングリボンフレンチTeeなどなど。

絶対数が少なくて、おそろいをなかなか探せませんでしたね~。
もしかしたらお聞きしたらあったのかもですが、お客様も多いし、
お忙しそうだし・・・まぁいいかぁ、と思ってしまって。

で、結局買ったのはこちら~スマイル
yomotsuku110813-6.JPG

スクールポロです青ハート
よもぎがネイビー、つくしが白です。
よもぎサイズはほかにラベンダー、つくしは3色ともあったんですが、
この組み合わせがかわいいかなって。

着せると、とっても“少年少女”な雰囲気で、かわいらしい、という感じですが、
以前購入したピンクのポロシャツも結構着せているので、
これもおそらくヘビロテになると思いますオーケー

ブルブブさん、明日からwebでもセールするらしいですよ音符
取り扱いのあるショップさんは、もうセールしているところもありますしね。
私も、見てみようと思いま~す上向き矢印

短時間でお買い物を済ませたあとには、中目黒の駅近くへ移動し、
ランチをしましたよ~。その様子は、次の日記でアップしますスマイル


ブログランキングに参加しています花
皆様のクリック、とても励みになってますきらきら
いつも、ありがとうございます!!

ただいま、40位です。
引き続き、応援宜しくお願いしまーすハート(手書き)

button banner.JPG
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.14 16:15:29
コメント(0) | コメントを書く
[よもぎ&つくしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.