1552889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2012.12.15
XML

ええと、少し前に、急にオーブンレンジが壊れたんですわからん

急に中の明かりが消えて、その後動かなくなってしまって。
もう10年ほど使ったものだし、仕方ないねってことになり。

でも我が家では毎日レンジを使うので、無いと困るからとすぐに
その日の夜遅くにネットで新しいのを買ったのパソコン

即納してくれるショップだったので、その翌々日には到着し、
快適な新しいオーブンレンジ生活が始まったのでしたスマイル

でもね、その新しいオーブンレンジが、2種間後にまた壊れたのショック

ちょうど私が外食の日で、よもパパがよもつくのお肉を
冷凍庫から出して解凍していた時。
(お肉は一度に蒸したり焼いたりして、小分けにして冷凍してます。)

レンジが急に止まってしまい、全く動かなくなっちゃったんだって。

これまた困っちゃって、翌朝ショップにお電話したところ、
メーカーさんが来てくれて見てくれることになりましたオーケー
(結果新品と交換になったのだけど、こういう段取りが必要らしい)

家に、メーカーさんが来る…知らない人が家に入ってくるということは、
よもつくにとっては一大事です!

めっちゃくちゃ吠えることは目に見えていたので、メーカーさんの対応を
よもパパにお願いして、私はよもつくを連れてお茶をしに行ってきましたよ~コーヒー
ハイ、いつものトムテです。

お友達のウィル君とビッケ君に会いましたよ~どきどきハート

yomotsuku20121215-2.JPG

この日はお茶タイムだったので、いちごのシフォンケーキとコーヒーを頂きました。
シフォンケーキはハーフサイズですケーキ

yomotsuku20121215-1.JPG

ふわっふわでおいしかったなぁ~~~スマイル

よもつくは、いつも通りとっても楽しそうでした。
つくし、マスターに抱っこしてもらって甘えてますよぉピンクハート

yomotsuku20121215-3.JPG

そして、おいしーもいっぱいもらっちゃったねうっしっし

yomotsuku20121215-4.JPG

yomotsuku20121215-5.JPG

yomotsuku20121215-6.JPG

こんな、楽しい土曜日の午後でしたよコーヒー

■追記
10年ぶりにオーブンレンジを買ったのですが、その機能の向上にびっくり。
ターンテーブルがないし(笑)なにより優しく温まる感じグッド

温めムラもないし、全体的にほわ~っと蒸したみたいに水分を保ったまま温まるの。
普通の温めであれば、ラップもいらないんだよ。驚きました目
突然の出費は困ったもんだけど、それでも新しい家電っていいなーうっしっし



ブログランキングに参加していますりぼん
皆様のクリック、とても励みになってます緑ハート
いつも、ありがとうございますきらきら

ただいま、71位です。
引き続き、応援宜しくお願いしまーすダブルハート

bicke banner.JPG
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.23 11:52:32
コメント(0) | コメントを書く
[わんこと外食/トムテ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.