1552874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2012.12.23
XML

少し前の話になっちゃいましたが、三連休の中日23日には、
おともだちわんこのロネちゃん家に遊びに行きましたよ~~上向き矢印

ロネちゃん、おすましでお迎えしてくれますハート(手書き)

yomotsuku20121223-1.JPG

この日集まったのは、いつものトムテメンバー。
わんこ12匹と人間16人、もう、大集合ですよーー音符
参加わんこたちはこちら。みんな、すごく良い顔してますスマイル

yomotsuku20121223-2.jpg

yomotsuku20121223-3.JPG

yomotsuku20121223-4.jpg

ミルクトナカイ、可愛い~目がハート
VIGOたん、後姿もなかなかでしょ?

そして、みんなクリスマスながらの小物でドレスアップ~きらきら

yomotsuku20121223-5.JPG

ウィーたんサンタもかわいいっ!抱っこされてご機嫌です音符

yomotsuku20121223-7.JPG

普段クールなロネちゃんの満面の笑みうっしっし
めっちゃくちゃ楽しそうで、うれしくなりますね、こんなお顔。

yomotsuku20121223-6.JPG

VIGOたんにはぜひ、サンタじゃなくてトナカイさんになって
そりを引っ張って貰いたいところだけどあっかんべー

我が家のよもぎは、相変わらず甘えてました。
マスターに抱っこしてらってぴっとりですピンクハート

yomotsuku20121223-8.JPG

あんまり嬉しくなりすぎて、こんなくしゃくしゃの顔してました。
面白い顔するのよね~~うっしっし

yomotsuku20121223-9.JPG

こんなよもぎがうらやましい子もいっぱいいましたよ。
マイヨちゃんもおねだりしてみたりして赤ハート

yomotsuku20121223-18.JPG

この日のわんこ用ディナーはとっても豪華きらきら
まゆ家が買ってきてくれた、高級ラムチョップですよー。
すごい、このしっとり美味しそうな肉質をご覧ください目

yomotsuku20121223-10.JPG

こちら、百貨店のお肉屋さんで買ってきてくれたようなのですが、
クリスマスの連休なので、お店にはお肉を買い求める行列が出来ていたようです。
まさか、お店の人もこのお肉がわんこ達のお腹に収まるとは
夢にも思ってないでしょうね(笑)

ラム以外にも、ささみと安納芋が準備され、
こんなに豪華なディナーになってました食事

yomotsuku20121223-12.JPG

わんこたちはもちろん、大喜びでごちそうを食べてましたよ~。
お肉を持っている人のところにわーっと集合して、
みんなで仲よく順番に貰ってましたよりぼん

yomotsuku20121223-13.JPG

胴長ウィーたん、一歩リード足跡

yomotsuku20121223-14.JPG

ビッケたん、この上ない120%の笑顔~スマイル

yomotsuku20121223-15.JPG

みんな、真剣な顔で見つめてます目

yomotsuku20121223-16.JPG

yomotsuku20121223-17.JPG

あ、ちゃんとまゆ姉も上から参加してますよー上向き矢印

んで、同じくおっとりの我が家のよもぎはというと…

yomotsuku20121223-11.JPG

ちゃっかり、アリスちゃんママを独り占めして、
のんびりと食べておりました(^m^)

もちろん、これだけわんこ用が豪華ならば、
人間用は言わずもがな…という豪華さ。
どのお料理もすっごくおいしくて、食べまくり、飲みまくりましたよワイングラス

yomotsuku20121223-21.jpg

飲みまくりだったので、トムテ一の(笑)酒豪もダウン。
よもぎが一緒にねんねしてあげましたよ眠い..

yomotsuku20121223-19.JPG

そして、せっかくなので、わんこ達の集合写真カメラ
みんな良い子だよねー。ちゃんと座っていられるんだもんね。

yomotsuku20121223-22.JPG

yomotsuku20121223-23.JPG

さらに、飼い主たちも加わって記念撮影ー。

あ、でも、写した後に気付いたの、VIGOたんがちょっと外に出てた時だったって。
ごめんーーー、VIGOたん&パパ雫

yomotsuku20121223-24.JPG

こんな楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
ほんとうに良いクリスマスだったね~~~。

よもつくも、とっても満足そうな顔をしてましたよダブルハート

yomotsuku20121223-20.JPG

ロネパパ&ママ、トムテっ子の皆様、本当にありがとうございましたきらきら
素敵なクリスマスの時間をすごすことが出来ましたクリスマスツリー


ブログランキングに参加しています音符
皆様のクリック、とても励みになってますきらきら
いつも、ありがとうございます!!

ただいま、52位です。
引き続き、応援宜しくお願いしまーすピンクハート

tsukutonakai banner.jpgにほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.30 12:34:36
コメント(2) | コメントを書く
[よもぎ&つくしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.