1553267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2013.01.12
XML

昨日は、お友達わんこの合同誕生会でしたりぼん

会場は、おなじみのトムテです。

主役は、ジョン君・12歳のお誕生日、ビッケとみんとは3歳のお誕生日ですハート(手書き)
そんな3わんこも含め、お祝いしようと集まった仲間わんこは総勢15匹。
こんな面々ですよ~下矢印

yomotsuku20130112-1.jpg

yomotsuku20130112-2.jpg

yomotsuku20130112-3.jpg

yomotsuku20130112-4.jpg

昨日も当然、たっぷりの人間用&わんこ用のご馳走が用意されてましたきらきら
画像がうまく撮れてなくて、ご紹介できずすみません~雫

よもつく、めっちゃくちゃ目がキラキラしてますよー目

yomotsuku20130112-5.JPG

頂きまーす上向き矢印

yomotsuku20130112-6.JPG

お友達わんこのお誕生日ですが、我が家のよもつくはお構いなしで甘えまくってます。
よもぎは、マスターに抱っこしてもらいお目目が細くなっちゃってうっしっし

yomotsuku20130112-8.JPG

つくしはというと、マイコスママに抱っこしてもらい、ニッコリしておりますスマイル

yomotsuku20130112-7.JPG

ほかのわんこ達も、もちろんパーティを満喫。
私の元にも、食いしんボーズが集まってたりしてあっかんべー

yomotsuku20130112-9.JPG

ほんと、可愛いんだよね、みんなダブルハート

よもつく、同じチワワんずのマイコスとは結構仲良し。
お互いペアが違う相手になっても、マイコスとなら大丈夫みたい(笑)

女子同士は、ふたりとも気にするほうなのに、
この二人は平気みたいね~。本当に仲良し赤ハート

yomotsuku20130112-10.JPG

男子チームは、相思相愛なんですウィンク

yomotsuku20130112-11.JPG

そしてこのパーティでは、「待て」大会が開催されました。
チーズを目の前のお皿に置かれて飼い主さんが「待て」と待たせるの。
んで、30秒経った後、飼い主さんが後ろを向き、それ以外の人が「ヨシ」と言い、
誰が最後までちゃんと待てるかというゲーム。
みんな、頑張っておりますよ~上向き矢印

yomotsuku20130112-12.jpg

予選を何度かしながら、準決勝&決勝と進めて、なんと我が家のよもつく、
1・2フィニッシュしちゃいました~。
なんか、私がすっごく怖い人みたいですよね(^^;
でも偉いぞ、よもつくきらきら

そして、お誕生日の3わんことケーキのショット~カメラ

まずは、一番お兄ちゃんのジョン君。
本当に紳士わんこで、みんなの憧れのお兄ちゃんです黄ハート
おめでとうー!

yomotsuku20130112-13.JPG

そして、3歳のお誕生日のみんとちゃん。
お姉ちゃんのCOCOちゃんと一緒に。
本当に仲良しの姉妹です。おめでとうっ!

yomotsuku20130112-14.JPG

そして、同じく3歳のお誕生日のビッケ君。
常時ハイパーで、元気そのもの上向き矢印
優しいウィルにーたんと一緒で、本当に幸せ兄弟です。
おめでとうーーー!

yomotsuku20130112-15.JPG

この日のケーキもママさんお手製。この日は豆乳で作ってくれたとのことです。
よもつくもいただきましたよ~ケーキ

yomotsuku20130112-16.JPG

みんなからのプレゼント、ビッケとみんとはお揃いの生地のお洋服~。
COCOちゃんとウィルの分も同じ生地でお願いしたそうです。
形がチョット違ってて、そこがまたカワイイの目がハート

yomotsuku20130112-17.JPG

帰り際、よもつくの高級車にウィルビッケも同乗(笑)
まるで元々ウィルビッケのカーだったようにくつろいでる姿がかわいすぎますうっしっし

yomotsuku20130112-18.JPG

本当に楽しいパーティでした。
皆様、ありがとうございましたぁーりぼん

お誕生日を迎えたジョン君、みんとちゃん、ビッケ君。
次の新しい1年も、みんなにとって健康で幸せに包まれた1年でありますようにどきどきハート


ブログランキングに参加しています花
皆様のクリック、とても励みになってますりぼん
いつも、ありがとうございます!

ただいま、65位です。
引き続き、応援宜しくお願いしまーすひよこ

party banner.JPG
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.13 22:36:02
コメント(0) | コメントを書く
[わんこと外食/トムテ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.