1553260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2013.10.05
XML

さて、やっと日記が10月になりましたりぼん

10月5日の土曜日には、いつものトムテでお誕生会がありましたよ~お誕生日
この日の主役は、ミルクちゃんとコスモ君ピンクハート

yomotsuku131005-5.jpg

ウェスティのミルクちゃんは今年ジャスト10歳!
みんなのお姉さん的わんこです犬

yomotsuku131005-6.jpg

チワワのコスモ君は4歳。
明るくて奔放で、でもチョットびびりで。
我が家のつくしによく似ていますスマイル

そして、ミルクちゃんとコスモ君をお祝いしようと集まったわんこ達はこちら~下矢印

yomotsuku131005-2.jpg

yomotsuku131005-3.jpg

yomotsuku131005-4.jpg

yomotsuku131005-7.jpg

yomotsuku131005-8.jpg

yomotsuku131005-9.jpg

yomotsuku131005-10.jpg

yomotsuku131005-11.jpg

yomotsuku131005-12.jpg

yomotsuku131005-13.jpg

この日はわんこも人も盛りだくさんで、我が家は珍しくカウンター席ですウィンク

よもぎは椅子に座るのソファ以外苦手なのでおひざの上ですが、
つくしはこのカウンター席かなり気に入ったらしく、すごく楽しそうに過ごしてました音符

マスターとママさんが目の前に見えて、私たちの間に座って、居心地いいんだよね目

そしてパーティなので食べ物も超豪華ですよーきらきら
いつもながら食べきれないほどのごちそうです食事

yomotsuku131005-1.jpg

お誕生会とはいえ、我が家のよもつくはいつものようにマスターママさんに甘えてました。
マロンちゃんと一緒に抱っこしてもらったりダブルハート
あ、さっきマロンちゃん単独のお写真なかったねー、ごめんね雫

yomotsuku131005-14.jpg

そして、いつものようにママさんお手製のケーキで記念撮影~~カメラ

yomotsuku131005-15.jpg

どうしてもケーキを目の前にしてみんなに一斉にカメラを向けられると
真顔になってしまうミルクちゃん。こんなお顔もカワイイけどねどきどきハート

撮影終わってパパに抱っこしてもらうとこんな笑顔なのに~あっかんべー

yomotsuku131005-17.jpg

そしてコスモ君も記念撮影ー。ケーキに気が散っちゃうかなー(笑)

yomotsuku131005-16.jpg

こんな、楽しいお誕生会でしたよりぼん

ちなみにミルクちゃんへのみんなからのお誕生日プレゼントはウェルカムボード。
ほんと、お写真みたいにお上手な仕上がりですきらきら

yomotsuku131005-18.jpg

ミルクちゃん、コスモ君、お誕生日おめでとう。
ふたりの新しいこの1年も、家族や友達に囲まれて、健康に幸せにすごせますように四つ葉


ブログランキングに参加しています音符
皆様のクリック、とても励みになってますきらきら
いつも、ありがとうございます!!

ただいま、69位です。
引き続き、応援宜しくお願いしまーすピンクハート

omedetou banner.jpg
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.26 11:49:34
コメント(0) | コメントを書く
[わんこと外食/トムテ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.