1553149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yomoyomogi

yomoyomogi

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ここ丸@ Re:静岡へ帰省~新幹線で小さな事件(08/13) 大変な思いされたのに、気持ちの切り替え…
yomoyomogi@ Re:いきなりのコメント失礼します(08/13) こんにちは。さんへ コメントありがとう…
こんにちは。@ いきなりのコメント失礼します 私は出張で月に何度も新幹線や飛行機に乗…
yomoyomogi@ Re[1]:最近のよもつく(03/20) つくわらこさん こんにちはー! お久しぶ…
つくわらこ@ Re:最近のよもつく(03/20) お久しぶりです。 みんなの元気そうな姿…

お気に入りブログ

チワワ くーちゃん … keitinqpさん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
てつやの部屋 うえき1623さん
Mダックス*プリン*&… ぷりさら☆さん
トモロてんと愉快な… tomopure831さん

ニューストピックス

フリーページ

2013.12.01
XML

11月下旬のお話なんですが、先にいちょう祭りをアップしたくて
後回しになっちゃってました雫

トムテに土曜の夜、出かけた時のお話です~。
よもつく、いつもながらとっても嬉しそうな顔してますスマイル

yomotsuku20131123-2.JPG

yomotsuku20131123-4.JPG

yomotsuku20131123-3.JPG

この日のよもつく、チョットおしゃれしちゃった。
というのも、トムテにクリスマスイルミネーションが点灯したので、
お写真撮ってもらえるかな~と思ったのできらきら

ちなみにこの日いただいたのは和風きのこパスタとたらこパスタ。
いつもながら本当においしい!

yomotsuku20131123-1.jpg

この日も、たくさんのお友達と会いましたよ~どきどきハート

yomotsuku20131123-5.JPG

yomotsuku20131123-6.JPG

yomotsuku20131123-7.JPG

yomotsuku20131123-22.JPG

ほかにも、たくさんのお友達と会ったけど、そのお友達のお写真はイルミネーションとともに。

それにしてもよもつくの顔、見てるだけでにやけてきますうっしっし

yomotsuku20131123-8.JPG

yomotsuku20131123-14.JPG

yomotsuku20131123-16.JPG

そしてそして~。イルミネーションとわんこ達のお写真を撮りましたよカメラ

yomotsuku20131123-11.JPG

まゆちゃん、キリリと美しいお顔きらきら

yomotsuku20131123-13.JPG

ミルクちゃんは真顔になっちゃうけど、とってもかわいいよ~ハート(手書き)
そして撮影後、おねむになってました。
パパの腕の中で安心だねー眠い..

yomotsuku20131123-19.JPG

yomotsuku20131123-15.JPG

ロネちゃんはとってもいい笑顔!モデルさんのようですりぼん

yomotsuku20131123-23.JPG

ナナちゃん、とってもキュートダブルハート

yomotsuku20131123-24.JPG

ノエルちゃんはおすまし~ピンクハート

そして、我が家のよもつくも、ひとりバージョンと一緒バージョンを撮りましたよ。

yomotsuku20131123-10.JPG

yomotsuku20131123-9.JPG

yomotsuku20131123-17.JPG

yomotsuku20131123-18.JPG

こんな、イルミネーションとわんこが融合した夜でしたよ星

そしてこの日、またまたまゆパパからおいしいおすそ分け。
すごいなーーー、まゆパパ、キテますね!ぜひまたお願いします!!

yomotsuku20131123-12.JPG

それから、この日のカワイイショットカメラ
食いしん坊ふたりの、かわいすぎる後姿です目がハート

yomotsuku20131123-20.JPG

そうね、いい子にしてたらもらえるもんね~ウィンク
仲良しな「びごつく」なのでしたあっかんべー

yomotsuku20131123-21.JPG


ブログランキングに参加していますりぼん
皆様のクリック、とても励みになってますきらきら
いつも、ありがとうございます!

ただいま、62位です。
引き続き、応援宜しくお願いしまーす赤ハート

model banner.JPG

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.07 11:44:55
コメント(2) | コメントを書く
[わんこと外食/トムテ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.