280351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よなっこ

よなっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月09日
XML
カテゴリ:☆久留米情報☆
久留米は都会に比べて物価がかなり安いように感じます。
でも、主婦としてはその中でも安いもの、安いお店で買いたいですよね。
私が知ってる限りですが、私がよく買い物に行く安いお店を
紹介したいと思います。

<ルミエール>上津バイパス沿い
たま~にCMもしてますね。ここは牛乳やパンなどのデイリー品、
あまり広告にでないような品が平均してみんな安いです。
なので、私は海苔やお菓子類、調味料なんかはここで買うことが多いです。
ちなみにおしり拭きも安いです。
広告にのっていない商品も安いので、1回行ってみてくださいね☆

<アンクル夢市場 野中店>
ここはお肉が安いです。お魚も種類が多く、ものによっては
すごく安く売っています。
1匹まるごと売っている魚もあったりします。
お肉も種類が多く、私はここでまとめ買いをして冷凍保存しています。

<八百屋さん  タイホー国分店わき>
この八百屋さん名前わからないんですよ…。
広告あるわけじゃないし。
でも旬のものは本当に安いです。
もやしは1袋8円で売ってます。
この前行ったときは大根やきゃべつが50円で売ってました。

<チマキング> 野田交差点近く、ブックオフ跡地
最近できたお店です。
でもすごく安いです。肉、魚は売ってませんが
デイリー品も安いですし、意外と野菜が安いです。
この前はほうれんそうが20円、ブロッコリーが49円、レタス49円で
売っていました。じゃがいもやにんじん、たまねぎも安く、
最近は私はここで買うようにしています。
品揃えはそんなによくないですが、他のスーパーに寄る前に
行っておくといいお店ですよ。

私は週に1回のまとめ買い派です。
下の子を連れて行くので、回数行くとそのたびにおやつやら
ヨーグルトやら買わされて、安く買えた意味がなくなるんですよね(笑)
買い物に行くとついついよけいなものも買っちゃうし
行かなければお金も減りませんからね。
ただ、1回行ったときにすごい量になるので、3Fの我が家まで
持ってあがるのが大変です…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月09日 13時09分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆久留米情報☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ででん1979

ででん1979

お気に入りブログ

素人目線の神社の世界 xxxx1999xxxxさん
星に願いを・・ ラピスキャンドルさん
キッチン雑貨大好き☆ monmari1978さん

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

ljmrmdcnil@ XDjilIYmvQLexLJlwS gJqgY4 <a href="http://gizkbus…
ででん1979@ Re:はじめまして♪(05/19) >meme*さん はじめまして☆ この型紙…
meme*@ はじめまして♪ フリフリ甚平で検索しててたどりつきまし…
ででん1979@ Re[1]:洞窟探検(08/07) 婆裟羅大将さん はじめまして☆ 夏の時期…
婆裟羅大将@ Re:洞窟探検(08/07) はじめまして こんにちは 3月神奈川から…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.