000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うんうん♪

うんうん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風邪の具合はちと良くなりつつもあるけど、やっぱり声がやられてしまって、主人に『どちらのニューハーフ?』って言われる状態。
今年は風邪が流行っているようなので、皆さん気をつけてくださいね。

いつもの通り、仕事から帰ってきて、夕飯を作りつつ、テレビをつけて見ていました。
結構バラエティーが好きなのですが、今日見ていたのは『愛のエプロン』
女性の芸能人がそのときにお題を出されて、たとえば餃子と麻婆豆腐とか(今日はこれでした)45分以内?にレシピとか水に1から作って腕を競う番組をやっているんですが、芸能人の皆さん、かなりやばいです。
餃子を焼くときにインリンは火を出し、真っ黒焦げの餃子を作っていたし、中身まで火が通っていない餃子が出てきたり、超激辛の麻婆豆腐が出てきたり、それはそれは見るにおぞましい料理が出てきたり。
今回のゲストは高橋秀樹さんでしたが、最後の予告でクリスマススペシャルということで、次回はリュ・シウォン君がゲストみたいでした。
って言うことは、あのおぞましい料理たちをリュ・シウォン君は食べるんですよね…。
そんな、罰ゲームのような番組にわざわざ出なくても…。
お腹大丈夫でしょうか?
何を作ることになっているのかは分からなかったんですが、
今までみているとどんな簡単なものでも、すごいものを作ってくる芸能人の方多いです!
こんなの食べさせられて…とか思って日本嫌いになったりしませんかね?!本当にお腹大丈夫かな?心配です。
さすがにリュ・シウォン君がゲストだからなのか?女性芸能人の方々は確か『あ~ん』とかしていたような…。
リュ・シウォン君ファンはショックでしょうね。
来週も面白そうなので見るぞ~!

昨日の『ネコ』をバイト仲間は見てくれたようです。
これで近くに『ネコ』の話を出来る友達が増えて、嬉しい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.08 23:26:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X