039186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うんうん♪

うんうん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から『クォンサンウ』来日のニュースで持ちっきり。
朝は普段フジをつけているので、めざましからそのままとくダネへ。
『天国の階段』のナビゲーターの佐々木恭子アナが出ているので、いろいろインタビューなどの映像を流されていました。
サンウちゃんの紹介映像で、またしてもモムチャンサンウちゃんの体が!!!
やってくれました!フジテレビ!朝からいいもの見せてもらったよ!
あどけない優しい笑顔の下にまさかあんな身体が潜んでいようとは・・・はじめて知る人はびっくりしますよね!
私もびっくりした一人です。
それにしてもかわいい方ですね。
今まで『天国の階段』しか見たことが無いので、イメージはチャ・ソンジュ。あのイメージになっちゃっているんですけど、今日映像で流れていたサンウちゃんを見ると、とてもかわいい。
一生懸命、舞台のそでで日本語を練習している姿とか、エレベータの中で『忘れちゃったよ』と記者会見でしゃべろうとしていた日本語をいえなかったのを照れていたこととか。
なんかとても人のいい兄さんですね。
今回は2泊3日の結構ハードスケジュールでお帰りになってしまうみたいですが、また日本に来て欲しいでございます!
そうそう、お昼にもいいとも見ていたら、サンウちゃんが出てきて、食い入るように見てしまったわ!
やっぱりかっこいいし、かわいい人だね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.13 22:59:17
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X