039184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うんうん♪

うんうん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は帰ってきてから、たまに見ている『愛のエプロン』をつけたら、リュ・シウォンさんが出ていました。
そういえば、今日がその日だったのね!
前回見ていて、あ、次、リュ・シウォン出るんだ~。って思っていて、もう一週間経ったのか?!早いな~。
それはそうとして…。
とても面白かったです。
あんなに毒舌を吐いてくれるとは思っていませんでした。
通訳さんが面白かったのかもしれませんが…。
それにしても、今回は『クリスマスケーキ』がテーマだったのですが、それはそれはすごいものが出来ていましたね。
最終的にリュ・シウォンさんは
『とても期待してお腹も空かせてきたしのに、胸焼けはするわ、体調は悪いわ・・・』とちょっと悔やんでいたのが面白かったです。
それにしてももう少し出るテレビ考えたほうが…。
でも、楽しめたのでよかったです。
今回は物凄く美味しいと言うような人が居なかったので、可哀想でしたね。
それにしても杉本彩とか出してみたほうが面白かったんじゃないかしら?!
料理もおいしそうだし。きっとケーキも無難に作りそう!
お色気路線でリュ様に迫ってみたら、もっと面白かったかも。(ファンの方ごめんなさい)
あんまり好きなほうではなかったけど、今日の放送を見て、ちょっと好きになりました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.15 23:34:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X