【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年05月24日
XML
カテゴリ:RED STONE
18日の日記に書いたBIRD-OF-PREY(PentiumIII 700MHz機)のハンドインターフェースシステムの異常。
まだ直していない。(ほったらかし)
”Back space”キーが無効となっているので不要の文字はマウスで反転させて”Delete”キーで削除。
しかし赤石ログイン画面のパスワードではこの技が使えない。
”4”キーを押すと「4g」と変換されるのであるが、パスワードの最後の文字が”4”であったのでログインできない。
仕方がないので赤石ホームページでパスワードの方を変えた。
今、新パスワードでログインしようとしているがまだ変更が反映されていない。
何故だ。
更新日時 2007年5月24日 0時48分4秒

再度パスワードを変更しやっとログイン成功。
しかし『変換』キーが無効なのでチャットはできないし
『1234567890-^\qwertyuiop@[asdfghjkl;:]zxcvbnm,./\』

『1a234g56j78y9-^\rqe\rt8yuikop;@/[1asdf4gh6jiklp;:]zxcvnm,.@/』
となるのでショートカットキー使用もままならない。
ただでさえ未熟なのに、これではまともな戦闘はできない。

ところで5月はGWがあったのに全然レベルが上がっていない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月25日 01時34分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨネクラマン

ヨネクラマン

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ヨネクラマン@ Re[1]:22日の日誌(初出動)(04/22) ☆PULSAR-869さんへ 正解です。 十…

© Rakuten Group, Inc.