【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年06月07日
XML
カテゴリ:MUSIC
「シビビーン・ラプソディー」

シビビーン シビビーン
裏の畑にビルが建つ(ベンベン) 
ひょんなことでもハラがたつ(ベンベン)
空の真ン中に虹が立つ(ベンベン) 
おそれいりやのキシボブタ(ベンベン)
課長部長えらい 社長会長えらい 
えらきゃクロでもシロになる(ベンベン)
タイムレコーダーがっちゃんがっちゃん押せば
フニャーとめげてる場合じゃない(ベンベン)
シビビーンとシビビーンとやるしかない 
シビビーンとシビビーンといくしかない
シビビーン・ラプソディー(ベンベン)

シビビーン シビビーン
小さな山でもクマは出る(ベンベン) 
油断してたらハラが出る(ベンベン)
海の向こうに金が出る(ベンベン) 
そのてはくわなのヤキブタ(ベンベン)
課長部長えらい 社長会長えらい 
えらきゃホントでもウソになる(ベンベン)
カンブカイギでコックリコックリ寝たら 
ありゃーとおどろくハメになる(ベンベン)
シビビーンとシビビーンとやるしかない 
シビビーンとシビビーンといくしかない
シビビーン・ラプソディー(ベンベン)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月08日 00時22分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[MUSIC] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨネクラマン

ヨネクラマン

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ヨネクラマン@ Re[1]:22日の日誌(初出動)(04/22) ☆PULSAR-869さんへ 正解です。 十…

© Rakuten Group, Inc.