【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2013年09月08日
XML
カテゴリ:STAR TREK
航星日誌、宇宙暦 2013.0908。

カウンセラかぷら の報告から遅れること17日。(先週は大雨で延期)
私も「スター・トレック イントゥ・ダークネス」を視察する為、当艦から約30パーセクの位置にある「109シネマズHAT神戸」へと向かった。
  • ST

  • 今までの経験から映画スター・トレックはここまで出向かないと上映していないと思っていたので「ムビチケ」を購入したのだが、イオンシネマ明石でも上映していた。
    イオンシネマ明石ならば上映しているどんな映画でも見ることができるチケットを金券ショップで1300円で買える。
    これを買って帰艦途中に視察した方が安上がりで面倒臭くなかったかも知れないが、まぁ、カードが記念品になるので良しとしよう。

    2D字幕。
  • ST

  • 「ムビチケ」で「プレミアシート前の良席を取ったどー」と思っていたらガラガラだった。
    予約した席の左隣には先客のカップルが座っていたので一つ空けて右隣の席に座って鑑賞。
  • ST

  • 内容はPULSAR少佐がまだ見ていないようなので明かさないが、
    敵の正体は「私の予想通り」
    スポックが敵の正体を聞く相手は「そう来たか」
    とだけ言っておこう。

    「109シネマズHAT神戸」はスクリーンが1~10まである巨大施設で上映中の映画は26作品。
    「キャプテンハーロック」と「マン・オブ・スティール」は見たいと思ったが、何故か「ガッチャマン」と「風立ちぬ」はお金を払ってまで見る気がしない。

    せっかくここまで来たので「とりみカフェ」に寄ったのだが「予約客多数の為、受付ストップ」となっていた。
  • とりみカフェ.jpg

  • とりみカフェ2.jpg

何時になったらインコアイスが食せるのだろうか。
平日に行かないと無理か。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月10日 20時20分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[STAR TREK] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨネクラマン

ヨネクラマン

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ヨネクラマン@ Re[1]:22日の日誌(初出動)(04/22) ☆PULSAR-869さんへ 正解です。 十…

© Rakuten Group, Inc.