【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2015年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
航星日誌、宇宙暦 2015.0307。

シャトルで副長、リサトル2号とIKEA神戸へ出撃!
実は初IKEAである。
帰りにfateの聖地と呼ばれる神戸大橋に寄る。
神戸大橋
神戸大橋

おや?何かいるぞ?
さすが聖地。
セイバーさんがいた。
セイバー

お願いして写真を撮らせてもらった。
ツイッターとかで晒さないで下さいと言われたが、ここは由緒正しきブログなので大丈夫だろう。
念のために目を隠して特定できないようにはしておく。
セイバー

神戸大橋
神戸大橋

尚、この場所は「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」の舞台でもある。
img_3.jpg

IKEAは順路に沿って歩くだけで700m。
艦のリフォームを考えているので色々と参考になる。
イケア

2Fのイケアレストランはサーモンマリネ、ナジャドサーモンが429円。
安いように思えるが量が少ない。
カレーライスが249円はチョット安いかもしれない。
カレー

レジ出口のソフトクリームは50円。
だが異常に小さい。
ソフトクリーム.jpg

スウェーデンフードマーケットで売っていたドイツ製の炭酸飲料178円。
炭酸飲料

ホップが入っているのでビールの風味がした。
しかし同じ500mlなのに、この量の差は何なんだ。
炭酸飲料





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月12日 00時21分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨネクラマン

ヨネクラマン

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ヨネクラマン@ Re[1]:22日の日誌(初出動)(04/22) ☆PULSAR-869さんへ 正解です。 十…

© Rakuten Group, Inc.