【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2018年07月21日
XML
カテゴリ:ポケモンGO
航星日誌、宇宙暦 2018.0721。

本日はサンダーディ。
リサトル2号は「そうめんの里」へ出撃したので iPad Pro を持って副長とビブレへ出撃!。

明石ビブレ 海の広場のレリーフ
CP1878 Sランク サンダー ゲット。
イオン明石店SC
CP1843 Aランク サンダー ゲット。
マクドナルドイオン明石店
CP1869 を逃した。
JR大久保駅
CP1851 を逃した。
大久保ホーリーチャペル
CP1871 Sランク 色違いサンダー ゲット。
3勝2敗。
リサトル2号アカウントは5連勝。
だいぶ iPad Pro を使いこなせるようになってきた。

マクドナルド2号線大久保店
CP1877 Sランク 色違いサンダー ゲット。
色違いといってもくちばしと足の色が少し濃いだけで、二刀流で忙しかったのでゲット時に気付かず最後のチェックで気付いた。
分かっていたらパインを使っていたのだが。

リサトル2号は本日も他力本願で大漁。
副長から「まだ?」と亜空間通信が入ったので終了。
サイゼリアで昼食。

トイレリフォームと換気扇を交換するとのことで新聞のチラシが入っていた「みずらぼ」へ。
感じが良過ぎるので怪しいと思い、ネットでスキャンすると「ナサホーム」の水回り特化したブランドで評判はあまり良くなかった。
まぁ、ネットというものは悪口を書く掲示板なので全く信用していないが、ナブコ、コーナン玉津店、コーナン小束山店と巡り、トイレリフォームを小束山で契約。
何かあった時にコーナンの方が文句を言いやすい。
それよりもハカイダーリサトル1号が帰って来た時に破壊されることの方が心配だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月22日 09時46分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[ポケモンGO] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨネクラマン

ヨネクラマン

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ☆PULSAR-869@ Re:1日の日誌(01/01) おーい、そろそろ更新してちょー 待ってる…

© Rakuten Group, Inc.