【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2018年08月16日
XML
カテゴリ:ポケモンGO
航星日誌、宇宙暦 2018.0816。

バスは5時前に JR大阪駅 桜橋口 に到着したが、5:00発の始発にはギリギリ間に合わなかった。
駅構内のコンビニは5:30オープン。
駅の外のファミマは開いていたが構内に入ってしまっていたので自販機のジュースで我慢。
5:24発の加古川行き普通で一旦帰艦するとリサトル2号が出動するところだった。
シャワーを浴びて着替えて私も出動。

えんたぁぷらいず では皆が休みボケの中、私はいきなりトップギアでハイテンション。
長野帰りだと知っている戦友らに「元気ですね」とか「若いですね」とか言われた。
いや、私が徹夜で運転しているわけではないので、バス内で十分寝ているので元気なのは当然だ。

帰艦後、iPhone8 で録った花火の動画をエアドロップで iPad pro に転送して映写会。
大画面大音量になって中々の迫力だった。
同じツアー参加者で後ろエリアにいた若者達(関西弁でも名古屋弁でもなかったので恐らく東京からの参加者)が「スゲー」と「ヤバイ」しか言っていなかったが、そっちの声はあまり拾っていなかった。
語彙力が乏しいと思ったが今の若者はそんなものなのかも。

-----
長野では100匹以上ポケモンをゲットしていたのでリサトル2号とポケモン交換。
明石-諏訪間は324.5km。
交換したポケモン同士の距離でメダルをゲットできる「パイロット」という称号があるので距離を稼いだ。
iPad Pro も諏訪に持参しておりポケモンを多数捕獲していたので相互転送。
因みに今回の最長距離は下関-諏訪間の695.1km。
明石のポケモンが足りない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月21日 02時02分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[ポケモンGO] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨネクラマン

ヨネクラマン

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ヨネクラマン@ Re[1]:22日の日誌(初出動)(04/22) New! ☆PULSAR-869さんへ 正解です。 十…

© Rakuten Group, Inc.