【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2018年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
航星日誌、宇宙暦 2018.0820。

連休中にN氏から郵便物が転送されてきた。
N氏とは過去に本ブログによく登場した
・2005年に上司の携帯メールにExcelファイルを添付する人
・温厚な人でも激怒させるという特殊能力の持ち主
・「『俺が管理職ならお前みたいな奴は首だ』と言われちゃったよー」と自慢げに話していた。
という人物である。
2012年6月に定年退官したのだが、選挙の度に「狂賛党マンセー」の電話がかかってくる。

↓N氏とはこんな人
2005年10月29日の日誌
2005年12月13日の日誌
2006年07月04日の日誌
2007年07月31日の日誌

郵便物の中身は赤旗新聞と手紙だった。
赤旗日曜版。。。久々に見たがますます内容が酷くなってきている。
私が被爆者二世なので無条件に戦争反対・反原爆原発・憲法9条マンセーだと思われているようだが、実は軍人なので超タカ派なのだが。
具体的に言うと、
近所にキチガイがいるので原爆と北京に届く弾道弾を開発し宙国に対北挑戦圧力をかけさせろ派
である。

手紙の方は、えんたぁぷらいず が半分なった話と司令官の不祥事の話が
「ヨネクラマンさんからの情報によると」
として書かれていた。
おい、こんな怪文書をバラ撒いているのか?
前に電話がかかってきた時に えんたぁぷらいず が半分売られた話はしたが、司令官の不祥事については具体的な話はしていないぞ。
退役しても迷惑な人だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月22日 07時32分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨネクラマン

ヨネクラマン

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ヨネクラマン@ Re[1]:22日の日誌(初出動)(04/22) ☆PULSAR-869さんへ 正解です。 十…

© Rakuten Group, Inc.