【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2019年02月01日
XML
カテゴリ:ポケモンGO
航星日誌、宇宙暦 2019.0201。

本日は丸亀の日、ということで釜揚げうどんの大。
「特」にしなかったのは柔銀行の吉野家の牛丼も食さなければならないため。




吉野家大久保店は30人位の行列だったので一旦帰艦。
副長は垂水で食してきたとのことなので、軽くインスタントラーメンを食してから硯町店へ。
ここは親子連れ3人に順番を譲っても5人待ち。
店長らしき人物が6人の従業員と大量の客に対して見事な采配を振るっている。
仕切り能力でこれほどまでに差が出るのか。
店長らしき人物に
「大久保と西明石は大行列なので いつもここに来ます」
と言ったら「ニヤリ」とされた。

ついでに硯町の業務スーパーでカレーと冷凍フライドポテトゲット。
私の牛丼は「牛丼並1杯では全然足りない」というリサトル2号に半分取られたので追加購入は正解。
釜揚げうどんは「特」でも良かった。

-----
清華苑ハッピーラウンドで
私はCP2190 の弱小パルキア を逃がしたが、リサトル2号アカウントで CP2280 100% パルキア ゲット。
リサトル2号アカウントは色違い青コダックをゲットしたりと調子が良い。

私はというと、CP375 100%トゲピーが孵化したのだが、先日、攻撃:15、防御:13、HP:15 の96%トゲピーを
→トゲチック→トゲキッス
と、アメ150個とシンオウの石で進化させてしまったのでアメが足りない。
待てば良かったのだが、他ポケモン含め、シンオウの石 を使って進化しまくりたかったので待てなかった。
だが、あれだけ使っても シンオウの石 はまだ16個も所有している。
まぁ、100%トゲキッスより100%トゲピーの方がカッコイイからいいか。
トゲピーを知る人は多いが、トゲキッス? なにそれ? となる人が大多数だろう。
私もポケモンGOに実装されるまで知らなかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月02日 09時13分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ポケモンGO] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨネクラマン

ヨネクラマン

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ヨネクラマン@ Re:1日の日誌(01/01) ヨネクラマンです。 復活しました。

© Rakuten Group, Inc.