【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2019年02月23日
XML
カテゴリ:ポケモンGO
航星日誌、宇宙暦 2019.0223。

ソフトバンクのスペシャルウィークエンド開催!
私のMMSメールアドレスのアカウントが @k.vodafone.ne.jp だからか、応募したのに受付完了メールが届かなかったので心配していたが、2月8日、Eメール@i.softbank.jp 側に参加券のコードナンバーが届いたのだった。
10時過ぎに出撃すると各地の公園にはポケモンGOトレーナーが うじゃうじゃ いた。
ポケモンGO人気、恐るべし。

ついでにドン・キホーテで焼芋ゲット。
最初、1本しか残っていなかったのだが、少し待つと次の分が焼き上がったので追加で10本ゲット。
先日、副長の母がお見舞いに行った親戚、物が食べられないので体重が40kgに落ちているとのことだが、この焼芋なら食せるとのことで追加で転送。
大人買いしても需要はある。

戦利品のアンノーンは

S:17
B:21
リサトル2号アカウント
S:20
B:25
私の方がポケモンGOプラスの自動捕獲で逃げられた分だけ少ない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月26日 06時34分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[ポケモンGO] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨネクラマン

ヨネクラマン

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ヨネクラマン@ Re[1]:22日の日誌(初出動)(04/22) New! ☆PULSAR-869さんへ 正解です。 十…

© Rakuten Group, Inc.