【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2019年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
航星日誌、宇宙暦 2019.0318。

明石市長選挙の結果。
いずみふさほ 80795票
北口ひろと 26580票
新町みちよ 7321票

明石市民はバカではなかった。
反泉で票を分ける意味で新町が必要かな?
と思っていたが関係なかった。
とりあえず、北口に食い物にされるという最悪の事態は回避。
新町は2年前のことで人格攻撃をする陰湿なパワハラばあさん、という印象を残して去っていった。

4月の統一地方選で再び市長選が実施されるが無風だろう。
この結果を見て出る奴がいたらバカだ。

明石市長選、前加西市長の中川氏が出馬表明 兵庫
廃止寸前の北条鉄道を軌道に乗せた中川暢三氏は頭が良いので逃げた。
2019年3月の明石市長選挙2019年2月2日、泉房穂が辞職。同26日、これに伴う市長選に無所属で立候補することを表明したが、前職泉房穂が出馬表明すると立候補の取りやめを発表した。選挙戦の構図を泉対「『反泉』『非共産』」とするため、だという。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月19日 06時18分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヨネクラマン

ヨネクラマン

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ヨネクラマン@ Re[1]:22日の日誌(初出動)(04/22) New! ☆PULSAR-869さんへ 正解です。 十…

© Rakuten Group, Inc.