170690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気のむくままにハンドメイド

気のむくままにハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

よねりん6146

よねりん6146

コメント新着

高橋志緒莉@ Re:指ハブ~! (06/28)  私は今ゆびはぶをどう作るのかパソコン…
よねりん6146@ Ikubeeさんへ こちらこそ ご挨拶できてなくてごめんな…
Ikubee@ Re:あけましておめでとうございます(01/06) ごあいさつ遅くなりました。あけましてお…
よねりん6146@ Couturierさんへ こちらこそ 今年もよろしくね♪ 作りか…
よねりん6146@ みゅ~♪ちゃんへ こちらこそ 今年も仲良くしてね~(^o^)/…

カテゴリ

お気に入りブログ

わたしのブログ ~… アサナン105さん
Warm-Hand… Chisato~♪さん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん
エコクラフト~そよ… soyokaze126さん
2011.03.01
XML
カテゴリ:エコクラフト

私もウェブサポーターとして登録させていただいている

ゆめひもフレンドシップさんのイベントのお知らせですスピーカ

      ★ 作品公募 が スタートします ★

 6月のfanイベント【ゆめひもパサージュ】で皆さんの作品を展示します。
 参加費はちょっぴりかかりますが、作品が掲載された記念の1冊
 フォトブック『ゆめひもパサージュ』がつきます。
 たくさんの方にご参加いただき、にぎやかでおしゃれな空間を作りたいと思っ
 ています。
 どなたでも・・・、グループでも・・・、ご参加できますのです。
     3月3日、公募スタートです。
 
テーマは・・・
 craft × happy 恋する かごバッグ 
あなたのお気に入りの手作りかごバッグ

 詳細はこちらをご覧ください
 http://yumehimo.web.fc2.com/koubo.html
 ぜひ!ご応募ください。

素敵な作品展になるんだろうな~と今からワクワクしていますスマイル音符

こちらのお知らせスピーカ上矢印TOPページと左矢印のサイドバーにも載せておきましたちょき

   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉

まだまだ流行しているインフルエンザしょんぼり

とうとうこねりんのクラスも学級閉鎖ですほえー雫

今朝学校から緊急連絡メールするが入り、
「インフルエンザや風邪発熱による欠席者が7名(25名中)いるため、明日より3日間学級閉鎖です」
とのこと…下向き矢印

こねりん猫は風邪ひきさんで鼻水と咳が出ていますダッシュダッシュ

インフルエンザではないようですがちょっと体調悪いのでこの際ゆっくり休養して
元気になってもらわないとね…ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.01 12:11:34
[エコクラフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X