170685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気のむくままにハンドメイド

気のむくままにハンドメイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

よねりん6146

よねりん6146

コメント新着

高橋志緒莉@ Re:指ハブ~! (06/28)  私は今ゆびはぶをどう作るのかパソコン…
よねりん6146@ Ikubeeさんへ こちらこそ ご挨拶できてなくてごめんな…
Ikubee@ Re:あけましておめでとうございます(01/06) ごあいさつ遅くなりました。あけましてお…
よねりん6146@ Couturierさんへ こちらこそ 今年もよろしくね♪ 作りか…
よねりん6146@ みゅ~♪ちゃんへ こちらこそ 今年も仲良くしてね~(^o^)/…

カテゴリ

お気に入りブログ

わたしのブログ ~… アサナン105さん
Warm-Hand… Chisato~♪さん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん
エコクラフト~そよ… soyokaze126さん
2011.09.27
XML
カテゴリ:エコクラフト
すっかり涼しくなりましたね~ぺんぎん

昨日まで夏布団で寝ていた我が家家

さすがに昨夜は肌寒くて
「これはもう限界~NG」と感じ今朝は朝からお布団の入れ替えしましたグッド

これで今夜からあったかく 寝られるでしょう眠い..

  四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉

さて 最近色々と立て込んでいて なかなか作品が仕上がらず下向き矢印
UPできないものばかりなんですが

よくやく形になったもの
CIMG6236.JPG


続・茶系シリーズきらきら 

と言っても以前にも作ったミニバッグチャームなんですが…うっしっし

左の皮ひもver.は トロンボーン好きの「あの」方からのオーダー品

イメージしていただいてたの、こんな感じかなぁ…
ネックレス風に首からかけるといわれていたので ちっょぴり小さめのバッグですオーケー

右側はストラップ金具つけてます

実はこれは オーダー分作るつもりでアミアミしてたら 
思いのほか大きくなっちゃったのでショックオーダー分としてはボツNG

なので大きさをいかしてバッグチャームにしましたちょき

はさみ   はさみ   はさみ

他にもヒッコリーチャームさんから依頼されたエコミニも製作中ですが…

まだ完成してません雫

これもまたそのうちお披露目しますねバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.27 22:03:39
[エコクラフト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X